--年--月--日 (--) | 編集 |
 劇団四季 5月の「四季の会」会員先行予約
2013年04月28日 (日) | 編集 |
アルプより。(4/27着)

■5月5日(日・祝) 一般発売5/11
『鹿鳴館』 東京公演[自由]
6月2日(日)~6月29日(土)公演分

■5月6日(月・祝) 一般発売
『桃次郎の冒険』 全国公演
岐阜/名古屋/稲沢/刈谷/神戸/赤穂/
廿日市/広島/三原/山口/福岡

『はだかの王様』 全国公演
仙台/宇都宮/館林/前橋/柏崎/金沢/
堺/伊丹/近江八幡

■5月19日(日) 一般発売5/26(日)
『ライオンキング』 東京公演[春]
9月1日(日)~12月15日(日)公演分

■5月25日(土) 一般発売6/1(土)
『夢から醒めた夢』 東京公演[秋]
7月21日(日)~8月24日(土)公演分

『美女と野獣』 札幌公演
8月1日(木)~9月29日(日)公演分


******************************
チケ参戦予定は夢醒めです。
くっそ暑い夏なので行くの嫌ですがw好き作品だし、自由で人猫もやるみたいなので絡めて観に行こうかなと。


6月の会員先行予約予定は
1日:桃次郎の冒険(全国)、はだかの王様(全国)
2日:ウィキッド★、サウンドオブミュージック
★アルプ4月号での予定より変更
8日:ウェストサイド物語(京都、神戸)
9日:人間になりたがった猫
15日:ウェストサイド物語(福岡、全国)

人猫取る予定。
あとは~我慢・・・。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 4月の「四季の会」会員先行予約
2013年03月30日 (土) | 編集 |
アルプより。(3/30着)

■4月6日(土) 一般発売4/13
『サウンド・オブ・ミュージック』 名古屋公演
6月9日(日)~7月31日(水)公演分

■4月13日(土) 一般発売
『桃次郎の冒険』 全国公演
御殿場

『はだかの王様』 全国公演
座間/桶川/東松山/所沢/野田

■4月14日(日) 一般発売4/21(日)
『ミュージカル異国の丘』 東京公演[秋]
6月11日(火)~6月23日(日)公演分

■4月20日(土) 一般発売4/27(土)
『キャッツ』 仙台公演
6月18日(火)~8月20日(火)


******************************
チケ参戦予定はなしです。
・・・と書きたいところですが、これを打ってるのが4月末でしてw
(自分用に一応残しておこうと)
SOM、11時過ぎにログインしてたまたま選んで覗いてみた日に何故か最前列が1枚残っていたので取ってしまいました。


5月の会員先行予約予定は
5日:鹿鳴館
6日:桃次郎の冒険(全国)、はだかの王様(全国)
19日:ウィキッド

ウィキッド観たいけど、きっと無理orz
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『はだかの王様』名古屋公演チケット先行予約
2013年03月16日 (土) | 編集 |
■『はだかの王様』 名古屋公演 新名古屋ミュージカル劇場
4月27日(土)~5月12日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
初日と前楽日取りました。
GWはついジョン万取ってしまったので、1公演だけだけど体力やら遠征費を考えるときついなぁと思ってやめました。
でも前予とかで行ってしまうかもしれません。

もしかしたらガンバなアロハが来ちゃうかも?
ヨイショなアロハでもOKですw
面白いのは丹下さんですけど、海の底にいらっしゃるみたいなので。
あ、ボンヤリなデニムもOKです!(ないわw)
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 3月の「四季の会」会員先行予約
2013年03月01日 (金) | 編集 |
アルプより。(2/28着)

■3月2日(土) 一般発売
『桃次郎の冒険』 全国公演
多摩/小平/千葉/茅ヶ崎

■3月9日(土) 一般発売3/17(日)
『ジョン万次郎の夢』 東京公演[自由]
4月14日(日)~5月5日(日・祝)公演分

■3月10日(日) 一般発売3/20(土)
『リトルマーメイド』 東京公演[夏]
9月1日(日)~12月31日(火)公演分

■3月16日(土) 一般発売3/23(土)
『美女と野獣』 札幌公演
6月18日(火)~7月31日(水)

★『はだかの王様』 名古屋公演 一般発売3/23(土)
4月27日(土)~5月12日(日)
★先月の予定より変更。

■3月17日(日) 一般発売3/24(日)
『シラノ・ド・ベルジュラック』 東京公演[自由]
5月12日(日)~6月9日(日)公演分

■3月24日(日) 一般発売3/31(土)
『ミュージカル南十字星』 東京公演[秋]
5月19日(日)~6月1日(土)公演分


******************************
チケ参戦予定ははだかの王様です。
リトルマーメイドも取りたいけど、先過ぎて予定組めません。
いえ、いつもはそれでも組むけど!静岡キャッツがあるので・・・。
シラノも気になるけど、はだかの王様数回観に行くし、6月は仙台と東京行くので、無理かな。
気になるんですけどねー!!!(←ストプレ気になるの珍しい)
そんなわけで南十字星もorz

4月の会員先行予約予定は
13日:桃次郎の冒険(全国)
14日:ミュージカル異国の丘(東京)

異国の丘も厳しいorz
貧乏切ない。



テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『ユタと不思議な仲間たち』名古屋公演チケット先行予約
2013年02月17日 (日) | 編集 |
■『ユタと不思議な仲間たち』 名古屋公演 新名古屋ミュージカル劇場
3月26日(火)~4月14日(日)公演分
 ※千秋楽

チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
オ・ペ・ラ・座(記念日やら前楽やら含む先行予約)と一緒にすんなー!!
こちらも一応千秋楽・・・狙いで頑張りました。
サイドですが一応最前は取れました。
でもセンター2列目がたくさん残っていたので、そっちでも良かったかなと今更ながら思っています。
でもユタが転んだり丸まったりわらしが寝転んだりするので、2列目だと観にくいかな?って言うのが頭をよぎりまして、サイド通路側でもないのに最前にしました。ああー。
ついでに前楽も取りました。
最前のセンターとサイドです。
センターはお友達に取ってもらいましたので、私が取れたのはどちらもサイドです。
大体どの演目も、頑張ってもサイドばかりです。

・・・そうよ、わったっしっはサイド側の女~♪(字余り)

・・・ふう。
ところで、先ほど稽古場風景がUPされました。
『ユタと不思議な仲間たち』名古屋公演の稽古が白熱しています!

笹岡ユタですね。予想通りでした。
・・・ふう。←
あとは見た感じ、合っているかわかりませんが
菊池ペドロ、安宅ダンジャ、赤間ゴンゾ、和田モンゼ、道口ヒノデロ
夏木母、吉谷じっちゃ、奥平小夜子
小原大作、深堀一郎、酒井新太、石栗・・・たま子だっけ?、あとの二人わからないです。

麦子ちゃんいないような気がします。
上川ユタもめっちゃ良かったんですけどエリック様ですもんね。
ユタに出そうもないと言うことは、初日は上川エリックの可能性高いのかな?

て言うか、大ちゃんユタカムバック。
ガンバがあの一般公演で終わりなら最後の2週間出来ませんか?←こらw
でもその後ももう少し招待公演が続くのかな。
ああ。

どのキャストであれ、やっと近場の名古屋(交通費約4000円かかるけど)に来てくれるのでいっぱい観に行く予定です。
楽しみです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『キャッツ』仙台公演チケット先行予約
2013年02月09日 (土) | 編集 |
■『キャッツ』 仙台公演 東京エレクトロンホール宮城
4月23日(火)~6月16日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
サクサク繋がりました。
地方都市公演第二弾は広島含め、あまり勢いなしといったところでしょうか?
前回(2003年~2004年)ははまった時期が遅かったっていうのもあったけど、希望日チケ確保するのも大変でしたが、今回は希望日センター最前GET出来ました。
どちらもたまたま残り一席空いてたのをポチったので、別に余裕の一枚ってわけでもないんですがw
あまりに繋がるので1~2公演のつもりが3公演分も取ってしまいました。
こちらもサイドだけど最前残ってたけど、そこは・・・やめましたw

何だかんだと一番人気はやっぱりLKなんでしょうかね?
チケ予約の時はそうでもなくても、当日行くといつもほぼ埋まっていてビックリします。
キャッツも人気はあるけど、これはもともとオタク気質がある人に受けるような気がします。

この時期はちょうどリトルマーメイドと東宝レミゼとかぶりますね。
リトルマーメドは新作だし、レミゼは四季では人気だった俳優さんが出るので、そっちに流れたのかな~?なんて思ったり。
レミゼは私も1回は観るつもりです。
ただ観れる日が決まっているので、キャストはどうなるのかわかりませんが!

仙台遠征はマンマ以来なので・・・約2年半ぶりですかね。
でも思い出すのは10年前のキャッツです。
そう言えば、ここのホールは舞台が高めなので最前列観にくいんですよね。
頑張って一枚取れた最前列、首痛いー!!とか思いながら観たような気がしますw
今、私の一番のご贔屓だった方はもうとっくにいませんが、はまり始めた当時から出ていた俳優さん数名残っています!・・・と言っても仙台はどうなるかわからないけど。
何にせよ、いろいろ感慨にふけりながら観るんだろうなと思いますw
今からとっても楽しみです。



・・・金銭的な問題で行けるかわかんないけど
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『リトルマーメイド』東京公演チケット先行予約
2013年02月03日 (日) | 編集 |
■『リトルマーメイド』 東京公演 四季劇場[夏]
4月7日(日)~8月31日(土)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
初日ともう1公演狙いでしたが、やっぱり私はすぐには繋がりませんで、初日はお友達に取ってもらいました。
いつもありがとうございます。
私が繋がったのは10時半頃ですorz
センター最前はなかったけど、まだ2列目があったのでそちらをポチ。
サイドは今のところ最前は空いてたけど、まだどうなるか未定ぽかったので、ならセンターでと。
まだ未見なのでもう少し後ろの方がよかったかな?と後で思ったけど、この時はそれどころじゃなかったですw
すぐに次も繋がったけど、今月はあとキャッツとユタのチケ取りがあるじゃないかと、ハッと気づきやめました。
どうせ2~3年はやるでしょー!

さて、リトルマーメイド。
アニメは昔ディズニーアニメにはまったときに買ったけど、DVDレコーダーに変えたので観なくなってしまいました。
どんな話だっけ。人魚姫なら知ってるけど。
途中、たこみたいな魔女が船に這い上がってきて大暴れしたような・・・。
・・・・・・結構好きなアニメだったのだけど、そこしか思い浮かばねー。
あ、あと、セバスチャンが楽しそうに歌ってたなー。あんだざしー♪
(SD2思い出します・・・ホロリ)
まーとりあえずハッピーエンドですよね。
ハッピーエンド好きなので楽しみです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 2月の「四季の会」会員先行予約
2013年02月01日 (金) | 編集 |
アルプより。(2/1着)

■2月3日(日) 一般発売2/10
『リトルマーメイド』 東京公演[夏]
4月7日(日)~8月31日(土)公演分
※4月7日初演

■2月9日(土) 一般発売2/16
『キャッツ』 仙台公演 東京エレクトロンホール宮城
4月23日(火)~6月16日(日)公演分

■2月11日(月・祝) 一般発売2/16(土)
『ハムレット』 東京公演[自由]
3月17日(日)~4月4日(木)公演分

『桃次郎の冒険』 全国公演 一般発売
相模原/江戸川/鴻巣/さいたま/水戸

■2月17日(日) 一般発売2/24(日)
『オペラ座の怪人』 東京公演[海]
4月2日(火)~6月15日(土)公演分 ※千秋楽

『ユタと不思議な仲間たち』 名古屋公演
3月26日(火)~4月14日(日)公演分

■2月23日(土) 一般発売3/3(土)
『ライオンキング』 大阪公演
10月1日(火)~2014年1月31日(金)公演分


******************************
久々に書いてみました。
一度やめるとほんと更新しなくなっちゃいますね

チケ参戦予定はリトルマーメイド、キャッツ、ユタです。
リトルマーメイドは日本初演公演になるので、苦戦しそうです。
(て言うか、これ実は3日のお昼に打ってるんですけどねw)


3月の会員先行予約予定は
2日:桃次郎の冒険(全国)
17日:はだかの王様(名古屋)

はだかの王様も大歓迎だけどガンバ来てほしかったなー。

テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『キャッツ』横浜公演チケット先行予約
2011年02月13日 (日) | 編集 |
■『キャッツ』 横浜公演 キャッツ・シアター
4月6日(水)~5月22日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
今回はちょっとサクッと行ったようなそうでないような微妙な感じでした。
3公演分取ったのですが、予約が1ヵ月半ほどの公演分だけだったので、今までに比べてサクサク行った割に希望席取れず・・・。

4~5月は久しぶりに観劇回数が多いので(遠征もあっちこっち)、3月も大人しく過ごさなくては~。
大人しく過ごしても旅費は全く貯まりませんがネ!びぇ。

て言うかマンマ突発しそうな自分がいて怖い~怖い~。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『マンマ・ミーア!』東京公演チケット先行予約
2011年02月05日 (土) | 編集 |
■『マンマ・ミーア!』 東京公演[海]
4月1日(金)~5月31日(火)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
今回はちょっとサクッと行けて10分でチケ取り完了です!
2回のつもりが何故か3回分ポチッとな。
しかしそのうち1枚は迷い中でございます←キャッツマチソワ予定だった。

キャッツはそんな贔屓さんもいないけど、こないだ観てやっぱり大好きな作品だ!と思ったので、またちょいちょい観に行こうと考えています。
さすがに月1はないけど、11ヶ月も開くなんてことはないように・・・!

マンマは贔屓さん出てくれるかな?
また、はだかの王様旅回りがあるのでそっちに行く可能性も有り?
うーむむむ。
とりあえずまだいるみたいなのでちょっとホッ。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

