--年--月--日 (--) | 編集 |
 コーラスライン東京公演初日。
2006年09月29日 (金) | 編集 |
すっかりACLオタなのでもちろん行ってきました~♪
名古屋~全国とちょろちょろっとキャストが変わってました。

西田マギー(えっと、ミストレス・・・微妙でしたけど?)
荒川ボビー(わ~お初なんだな~楽しみ~)
八重沢シーラ(藍ちゃんじゃない( ̄△ ̄;)・・・けど前の東京公演ぶりなので嬉しいな~楽しみ~)
松島リチー(とうとうきたよ・・・お初です!)
石塚クリスティン(ん~)
道口グレッグ(えっ・・・あの歌は・・・・・・)
鎌滝マーク(えっ・・・あのセリフは・・・・・・)

いろいろ驚きつつも

チャラッチャ、チャッチャッチャッ、ジャン!


ああ、リチー。あなたは何故リチ尾じゃないの?

松島リチー。
ありゃひどかった・・・(歌が(笑))。

あまりのひどさに衝撃がすごくてまだレポが書けません。

なんて嘘です。
のろまなだけです。

しっかり楽しんできました!
やっぱACL大好きだわー!!


でもきっと観劇日記は辛口です(笑)。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 夢から醒めた夢チケ先行発売。
2006年09月09日 (土) | 編集 |
夢から醒めた夢11/1~12/3延長分チケ先行発売。

ちょっとしたミスでPC繋がらなくなってしまいました。
ガーン。
夢醒めだけなら、ミスっても10時過ぎても楽に繋がるからいいやって感じだけど、今日はアイーダチケも急遽発売。
しかも千秋楽・・・・・・。
勘弁してよー。

今回はお友達の分も取るので失敗は出来ないぞー。
でも最近ケータイサイト不安ナンダヨネ。

10時。
マークが点滅。
はよ先に進まんか~い!!
震える手でピコピコ押しつつ進みつつC席取ろうとしたらもう○。
ガーン。
でもまぁ取れたので良かったです。
次。
PCをひたすらポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・。
繋がんないよー!
名古屋なのに!
結局狙ってたセンター最前は取れなくてサイドブロック最前とか配達人の後ろとか。
イベント日押さえてます☆
名古屋のイベントは出ないと損損♪
でも全て出勤日なので有休取らないとダメでオフステだけ諦めました。
オフステはまだ1回も参加したことがないので、ぜひ!と思ってたけど、やっぱり舞台を観るのが好きなのでリハ見を取っちゃいました。

楽しみです。
にっしっおっぼっうっそっうっぞっくっ。
とりあえず初日は出てくれるよね?!ね?!!
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

