--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は行った。。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
今、職場が寒いんです。
あと精神的にもいろいろと参って、毎日下痢ピーでした。
先々週くらいから保温性のある巻きスカートを巻いて仕事をしていたのだけど、先週はPCの雑務だったので手袋もして仕事しました。
笑われました・・・。
こっちは寒さに耐えるために必死だっつの。
巻きスカートは「人魚みたいだね」と言われて「良かった、半魚人て言われなくて」と答えたら「一応言葉を選んだ」だって!きぃー!

金曜日に、あまりの寒さに空調の温度を上げに行ったら、暖房じゃなくて冷房になってた・・・。
寒いわけだよ。
22度から23度の暖房にして、女性社員は快適~♪だったのだけど、男性社員とブラジル人の派遣社員に暑いと言われたので22度冷房にしたのだけど、それでも暑い暑いと言って、とうとう一人ぶっ倒れてしまったので21度冷房にしました。
寒い・・・・・・。
気温がというより、上から冷たい風がビュービュー吹いてくるし、冷たい空気が下に溜まるので、足がガチガチ。
月曜日に、こっそり上げに行こうね。と先輩と話してて、22度の暖房にしたのに、いつの間にか冷房に変わってました。
寒い・・・・・・。

今日は(も?)寝坊して慌てて家を出たので、バレエ一式忘れてしまって、寒いしだるいしで、また休んじゃおうかなーと思ったけど、さすがに今日も休んだら暖かくなるまで行かない気がしたので、頑張って稽古着を取りに戻って教室に行きました。
すっかり遅れてしまったので、かなり途中からの参加になってしまいました。
しかもただでさえ腹筋ないのに、休みがちで家にいるときも何かしてたわけではないので、もうフラフラ~ヨレヨレ~。
何だこれ。
腹筋背筋の使い方がやっぱりわからない(>_<)。
腕もアンナヴァンは肩が前に出ないように一応気をつけてたけど(それがOKかはわからない・・・)、アラスゴンドのときにちゃんと上がってなかったみたいで「もっと上げて」と注意されてしまいました。
あ、もちろん他にもちょこちょこ注意されてますー。
センターなんか、とてもじゃないけど立てないです。
またドッタンバッタン、ロボットダンスをしてた私でした・・・。

・・・・・・は、早く4月にならないかなー・・・・・・(^^;)←また最初に戻るので。
 お休み。。
2007年02月12日 (月) | 編集 |
先週は仕事、今日は具合が少しよろしくなくてお休みしました。
疲れが取れにくい体なのだけど、こういう場合は出た方がいいのか休んだ方がいいのか悩みます。
来週は頑張って出るぞー!

