--年--月--日 (--) | 編集 |
 恥ずかしいー!
2007年03月19日 (月) | 編集 |
出席簿を見たら、見事に2週間に1回の参加で、4月からはまた頑張らないと!と思いました。

今日はセンターレッスンの時間が多かったように思いました。
しかもさりげなくグランプリエが入ってました。

はい?
バーでも出来ないのにセンターでですか?
休みがちなので、いつの間にやらすごく進んでいてついていくのに必死でした(>_<)。

もちろん出来るわけもなく、前に転がり~後ろに転がり~。
先生が「大丈夫ですか?」と声をかけてくださったけど、思い切り笑ってましたよー。
あ~恥ずかしかった(^^;)。

他のもわけがわからないのでお隣の方を盗み見(どころじゃなくてガン見(笑))しながらやってました

少しまた仕事が忙しくなってきたのでどうなるかわからないけど来週は今期最後のレッスンなので参加できたらいいな~。
 あ~実は・・・。
2007年03月13日 (火) | 編集 |
出張が終わってしまって今週こっちにいます。
だけどダラダラしてレオタード用意するの忘れたのでお休みしてしまいました。

私、今年の冬はダメです。
寒いんです・・・・・・。
(職場の中が何故か冷房かかってるんです!!!毎日震えてます)
コタツの中で丸まりたいんです・・・・・・ってダメ人間だよー!
行ったら絶対楽しいのに・・・寒さに負けました。

あと出張は終わったけど仕事は続いているので、レッスンに行けるか不明(>_<)。

一応、毎日ではないけどストレッチやってみました。
昨日もちょろりと。

今日はどうかな・・・部屋の中15度ないよー寒いよーコタツから出たくないよー。
 しばしお休み。。
2007年03月04日 (日) | 編集 |
また出張のため1ヶ月ほどバレエお休みです。

最近休みがちで体が歪みまくってるのに困った(>_<)。
ホテル生活の良い所は、部屋に帰ってもやることがないこと(笑)。
今度こそホテル生活でストレッチと腹筋頑張る。
(ホントかな~(^^;))

