--年--月--日 (--) | 編集 |
 ユタと不思議な仲間たち(8)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
5月29日(木) ソワレ
アクトシティ浜松 大ホール : 1列センター

◆キャスト◆

ペドロ: 芝 清道
ダンジャ: 柏谷 巴絵
ゴンゾ: 伊藤 潤一郎
モンゼ: 小笠 真紀
ヒノデロ: 劉 昌明
ユタ: 藤原 大輔
小夜子: 笠松 はる
寅吉: 吉谷 昭雄
ユタの母: 菅原 烈子
クルミ先生: 丹 靖子
大作: 菊池 正
一郎: 厂原 時也
新太: 小原 哲夫
たま子: 上原 のり
ハラ子: 市村 涼子
桃子: 後藤 華子

以下感想
******************************

前回京都で観た時とわらしたちが全員代わってる。
ひゃあ。
芝ペドロと劉ヒノデロ以外はお初です。

いやぁ~、面白かった。
やっぱりユタ最高、大好きです。
厂原ユタ気になったけど、でも大ちゃんユタでホッとしました。
今回厂原さんは一郎役だったけど、てことは厂原さんがユタをやったら一郎は大ちゃん?
・・・せめて新太だろうよ・・・。
新太と言えば小原さんの頭、モサモサッと爆発してたなぁー。
大ちゃんユタの表情がとても好き。
これだから前方席での観劇やめられないー。

いつものダラダラ感想は日を改めて。
[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 『ウェストサイド物語』チケット先行予約
2008年05月25日 (日) | 編集 |
■『ウェストサイド物語』 京都公演
第3期先行予約
08年7月23日(水)~8月17日(日)公演分


チケット取り参戦しました。

その前に・・・起きたら9時59分でした。
うっぎゃあー。
目覚ましはかけててスヌーズ機能もついてるけど、何かミステリーな夢見てて続きが気になって気になって、なかなか起きれなかったのです(^^;)
パソコンはつけっぱなしだったのでそのままクリッククリック。
何とか入れたけど、そこからが重くてイラッ。
焦ったけど、無事に最前GETー。

いやぁ、良かった良かった。

それからいろんなサイトをうろついていたのだけど、重い重い。
パソコンの調子が悪いのかなぁ。
予約完了後にまたログインしてみたけど、すんなり繋がったもんねぇ・・・。
(で、あんまり売れてる感じがしません・・・)


そんなわけで、夏はオペラ座とWSSのはしご!
+、一旦家に帰るけど次の日マンマ・・・。
楽しみだなぁー



*****
ところで今、マンマに須永さんいるんですねぇ。
いつから入ったのかは知らないけど嬉しいな♪
ええと、嶋崎さんとチェンジ?
嶋野君はそのまま4枠。
私が行く時にはどうなってるかわからないけど、須永2枠に嶋野4枠に廣野6枠かぁ・・・えへっえへっ。
今すぐ飛んでいきたい


さっ、頭が痛いのでまた寝ます・・・。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 コメントについて。。
2008年05月24日 (土) | 編集 |
fc2がスパムについて対応してくれたようなので(?)、またコメント受け付けますー。
でも設定は自分でちょこまかやっていかないとダメなのでまだしばらくは承認制という形にさせていただきます。

感想等お待ちしております
 劇団四季 『ミュージカル南十字星』チケット先行予約
2008年05月18日 (日) | 編集 |
■『ミュージカル南十字星』 東京公演
第1期先行予約
08年7月13日(日)~8月3日(日)公演分


チケット取り参戦しました。
前回の名古屋公演はC席だったので、今回はS席で。

何故か今日も重たかったです。
ログイン後がなかなか進まなくってイラッとしました。
何でだろう?
と思ったら、今日はキャッツの一般発売日だったんですね。
そのせいかな?
(南十字星の人気のせいとは思わない(笑))

それでも無事、最前列GET。
泣いてきます・・・。

で、発売前にイベント決定してたんですね~。
『ミュージカル南十字星』【東京】イベントのお知らせ

(やはり四季側も売れないと踏んで・・・・・・)
たった3週間ぽっちに5回もリハ見がある!!
何故こんなに多いのだーーー。

マンマの参加型のイベントはまだかな!
でも今回は職場が変わったので、そう簡単に休んで行けそうもないです。
残念・・・・・・

来週はWSSチケットの発売日です。
ちょっと悩んだけどやっぱり行きます。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 いつの間にか!!
2008年05月17日 (土) | 編集 |
前日のキャスト情報見てたら、
WSS、翔君がペペやってる~。
知らんかったー。
いつからだろう・・・。

すっごくすっごく見たいよー!
 劇団四季 『キャッツ』チケット先行予約
2008年05月11日 (日) | 編集 |
■『キャッツ』 東京公演
第?期先行予約
08年9月5日(金)~11月30日(日)公演分


チケット取り参戦しました。
やっぱり・・・記念日は撃沈でしたぁ。

こんな取りにくかったのはダイヤルアップ以来かもー。
たかが3公演分取るのに、どんだけ時間かかっとんじゃーいって感じ。

3公演の中に記念日公演が含まれてるけど、繋がった時間が遅すぎてGET出来ず、でした。
でもお友達が取ってくれたので、無事に行けることが出来ます!!!
本当にありがとうございます!!
しっかし、こんなに繋がらないなんてビックリ~。
でも何故か前回より時間がかかったのに希望席は取れることが出来ました。
ああ、良かった。疲れた。

て言うか、これは四季離れしろっていう天のお告げなのかしら・・・。
まだ無理ですー。

なかなかログイン出来ない運の悪さにムカついて余分に一枚購入しちゃったし。
まだ無理ですー。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 『美女と野獣』チケット先行予約
2008年05月10日 (土) | 編集 |
■『美女と野獣』 静岡公演
第1期先行予約
08年7月6日(日)~8月10日(日)公演分


チケット取り参戦しました。
期待を込めて(何の(笑))何公演か観に行きたいところだけど、いつもの事情で1公演だけです。

いやもう今回は大変でした。
会社の友達と観に行くのだけど、とりあえずお誘いしたの一人だけで良かった!!って感じです。
やはり初見の友達には良い席で観てもらいたいので。

7月中旬まではまだ18切符が使えないので(県内だけど、静岡は18切符の方がお得♪・・・遠すぎじゃい!!)、友達につい8月8月と言っていたら、10日までじゃん
予約日まで日があると思って、ダラダラしてたらあっという間に今日が来て、7月空いてる日を聞けなかった。
もう8月のその日に賭けます!!

・・・が、あまりにも繋がらなくて、顔面真っ青でしたよー。
何とかサイドブロックの前方席が取れたので良かったです。
センターが良かったけど、もうとにかく繋がった時間が遅かったのでいろいろ考えてる余裕がない
残席が多いブロックを選んでさっさとポチ(予約)しました。

それからも何度も挑戦したけど無理でした。
11時過ぎにやっと入れて、残席状態を見ると、混んでただけあってまずまずな感じかな?
チケ発売1日目でS1が×って言うの見るの久しぶりです。
(あ、自分が参戦した時の話です)
2階席がわりと空いてるけど、ここはもう仕方ないでしょう・・・。

一応BB静岡公演はこの1公演のみだけど、他にも誘いたい友達がいるので2期も頑張っちゃおうかな?と悩み中です。
でもこの時期はマンマもキャッツも夢醒めもあるので、やっぱりやめるかも。
せっかくの静岡公演なのになぁ!!

自分もほぼ初見の状態なので楽しみです
友達も楽しんでくれると良いな~!



明日はキャッツのチケ発売日ですね。
記念日が入っているのでどうなることやら。
記念日も自分の希望日希望席もすでに諦めモードと、かなり弱気ですぅ・・・。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 今月の「四季の会」会員先行予約
2008年05月06日 (火) | 編集 |
アルプより。(4/30着)

■5月10日(土) 一般発売5/18(日)
『美女と野獣』 静岡公演
第1期先行発売
08年7月6日(日)~8月10日(日)公演分

■5月11日(日) 一般発売5/18(日)
『キャッツ』 東京公演
08年9月5日(金)~11月30日(日)公演分

■5月17日(土) 一般発売5/24(日)
『思い出を売る男』 東京公演[自由]
08年6月21日(土)~7月13日(日)公演分

『ユタと不思議な仲間たち』 全国公演

■5月18日(日) 一般発売5/25(日)
『南十字星』 東京公演[秋]
08年7月13日(日)~8月3日(日)公演分

■5月24日(土) 
『人間になりたがった猫』 全国公演

■5月25日(日) 一般発売6/1(日)
『ウェストサイド物語』 京都公演
第3期発売
08年7月23日(水)~8月17日(日)公演分

******************************
うぉう!!
今月も大変だ。

チケ取り参戦予定は、BB・キャッツ・南十字星・WSS。
キャッツ以外は各1枚だけどキャッツが!
先月かなり購入してしまったので今月は何とか抑え田井。・・・ゴメンナサイ。
でもキャッツは無条件に好きな作品だし、マイバースデーが入っているので買いすぎてしまいそうです。
南☆はキャッツ観劇と一緒に。
WSSはオペラ座観劇と一緒に。
昭和三部作は、一応キャッツチケのとき考えながら取って、それが全部ビンゴだったので良かった~。

って、よくないわ!
WSSやめちゃおうか・・・。
京都終わったらどこ行くのかな。
・・・どこもロングランでなさそうだけど。
全国とか中都市・・・はないのかなぁ!

来月は大丈夫だろうと思ったけど、夢醒めが。
ちょ。(夢醒め好き)
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 マンマ・ミーア!(9)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
5月3日(土) マチネ
新名古屋ミュージカル劇場 : C列センター



◆キャスト◆

ドナ・シェリダン: 鈴木 ほのか
ソフィ・シェリダン: 五十嵐 可絵
ターニャ: 八重沢 真美
ロージー: 青山 弥生
サム・カーマイケル: 渡辺 正
ハリー・ブライト: 明戸 信吾
ビル・オースティン: 脇坂 真人
スカイ: 玉城 任
アリ: 丸山 れい
リサ: 木内 志奈
エディ: 坂本 剛
ペッパー: 鎌滝 健太

【男性アンサンブル】
村中 弘和
染矢 裕
吉賀陶馬ワイス
嶋野 達也
嶋崎 孔明
廣野 圭亮
竹内 一樹

【女性アンサンブル】
小島 由夏
河 美美
平田 曜子
上條 奈々
河内 聡美
稲垣 麻衣子
岡 聡里


この色は前回観劇と違うキャスト

以下感想
******************************
[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

