--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽屋の窓から
2008年07月30日 (水) | 編集 |
アルプ届きました。
ペラペラーっと適当にページをめくっていたら、いきなり嶋野君のアップ(嶋野君にしては・・・)が目に飛び込んできてビックリ!!

何?どゆこと?
どう見てもこれマンマカンパニーの日記だけど・・・マンマ?旅日記?あれ?
『楽屋の窓から(2)』と書いてあるので、先月号から始まったんですね。
↑多分、先月も見たと思うけどあまり記憶にない・・・見ただけで読んでないかも・・・。

日記の中に、嶋野君だけの写真とそこに、"本日お誕生日"と書いてあります。
(でも日記では別に話題にもしていない(笑))
へー。
今じゃ若手のお誕生日なんて滅多なことでは知ることが出来ないので、これは嬉しい
しかもよーく見るとそこらじゅうに写っているではないか。
やるな、たっくん(スイマセン、何となく・・・)。

何となくマンマでもらったチラシ等を眺めていたら、素敵な写真があったので(気づくの遅すぎ・・・)会社の人に「これが最近のお気に入り。かーわいい!」と言ったらみんなの反応薄いつーか「えー・・・ブ(以下略)」とか言われて凹み中だったんだけど、だいぶ浮上。かなり浮上。
やっぱ可愛いわぁー(もうイタくてもいいのだ)

ところで、"Does Your Mother Know?"の練習中らしき写真にも写っているんですが・・・。
4枠って上から覗いてるだけだよね?
もしやもしやもしや?
期待していいのかなぁ。
実は6枠で観たいと思っているのです・・・。

あと、ダディーズとスカイの写真で渡辺さんが他の3人に比べてちんまり写ってるのがちょっと可愛くて笑えました。

ああー、こんなの見ちゃうと・・・次の観劇日が大変待ち遠しいです
も~ちょっと先なのです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 キャッツ(98)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
7月26日(土) ソワレ 
キャッツ・シアター : S回転上手サブセン最前列

◆キャスト◆

グリザベラ: 佐渡 寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン: 谷内 愛
ジェニエニドッツ: 高島田 薫
ランペルティーザ: 上條 奈々
ディミータ: 坂田 加奈子
ボンバルリーナ: 西村 麗子
シラバブ: 久保田 彩佳
タントミール: 高倉 恵美
ジェミマ: 王 クン
ヴィクトリア: 原田 真由子
カッサンドラ: 大口 朋子

オールドデュトロノミー: 青井 緑平
バストファージョーンズ、
アスパラガス=グロールタイガー: 飯田 洋輔
マンカストラップ: 西門 宇翔
ラム・タム・タガー: 荒川 務
ミストフェリーズ: 金子 信弛
マンゴジェリー: 武藤 寛
スキンブルシャンクス: 嶋崎 孔明
コリコパット: 花沢 翼
ランパスキャット: 高城 将一
カーバケッティ: 松永 隆志
ギルバート: 入江 航平
マキャヴィティ: 赤瀬 賢二
タンブルブルータス: 川野 翔

★握手猫
色が違うのは前回観劇と違う猫

お初キャスト
グリザベラ:佐渡寧子(猫デビュー)
ランペルティーザ:上條奈々(猫デビュー)
ディミータ:坂田加奈子(新役)
ボンバルリーナ:西村麗子(猫デビュー)
ヴィクトリア:原田真由子(新役)
スキンブル:嶋崎孔明(猫デビュー)

※新役・新猫のデビュー日は把握していません。。
自分にとってのお初キャストです。
お初キャスト多すぎ・・・(笑)


イベント参加してきましたー。


以下感想・・・。
******************************
[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 南十字星(2)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
7月26日(土) マチネ 
四季劇場[秋] : センター最前列

◆キャスト◆

保科勲: 阿久津 陽一郎
リナ・ニングラット: 樋口 麻美
島村中将: 田代 隆秀
原田大尉: 鈴木 周
塚本少尉: 池田 英治
ニングラット博士: 武見 龍麿
ルアット・ニングラット: 内田 圭
ニルワン: 藤川 和彦
キキ: 山中 由貴
オットー・ウインクラー: 吉賀陶馬ワイス
原田春子: 中野 今日子
岡野教授: 維田 修二

【インドネシアの人々/日本兵/オランダ兵/オランダ人捕虜/子どもたち 他】

朝隈濯朗
松本和宜
畑野年孝
西村侑剛
川原信弘
田井 啓
中村 匠
山本伸夫
染矢 裕
片山崇志
安東 翼
渡邊今人
辻中 武
井上隆司

佐和由梨
佐伯真由子
金 慈英
牧野友紀
井藤湊香
小松陽子
ジョン ジヨン
杏奈
藤田晶子
ジョン ソンジ
有美ミシェール
宝生 慧
小澤真琴
チェ ウンヘ
梅崎友里絵
倉斗絢子



以下感想・・・。
******************************
[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 マンマ・ミーア!(11)
2008年07月20日 (日) | 編集 |
7月20日(日) マチネ
新名古屋ミュージカル劇場 : 2階C席センター



◆キャスト◆

ドナ・シェリダン: 井上 智恵
ソフィ・シェリダン: 五十嵐 可絵
ターニャ: 八重沢 真美
ロージー: 青山 弥生
サム・カーマイケル: 渡辺 正
ハリー・ブライト: 明戸 信吾
ビル・オースティン: 脇坂 真人
スカイ: 田中 彰孝
アリ: 孫田 智恵
リサ: 丸山 れい
エディ: 坂本 剛
ペッパー: 鎌滝 健太

【男性アンサンブル】
田辺 容
渡井 真一
天野 陽一
嶋野 達也
長谷川 浩司
廣野 圭亮
竹内 一樹

【女性アンサンブル】
小島 由夏
羽田 三美
岡 聡里
上延 綾
河内 聡美
稲垣 麻衣子
黒崎 綾


この色は前回観劇と違うキャスト


行かれなくなったお友達の代わりに観に行ってきましたー。

以下感想
******************************
[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 『マンマ・ミーア!』チケット先行予約
2008年07月13日 (日) | 編集 |
■『マンマ・ミーア!』 名古屋ロングラン公演
第4期先行予約
08年10月1日(水)~11月30日(日)公演分


チケット取り参戦しました。
今回はイベント日にポチリと。
全イベント参加したかったけど、そうすると10月11月の有休がすごいことになってしまうのでリハ見の参加はやめました(CATS4周年行くしー)。
質問コーナーってアンサンブルの人が出るし嶋野君は新人だから絶対絶対出ると思うんだけど・・・くぅ~。
12月は東京遠征は自粛して名古屋通うわよ!!
だからもう少し延長しますように・・・

来週はマンマ観劇です
ペンライトもらえる~
色選べるといいな。
ペンライトもらっても8月9月はスタンプ押してもらってもいいのかな。
どうせなら5種類押した人にも何かくれればいいのに(笑)。
サイリウム全色とか(笑)。
そしたら10月以降に一般の友達連れて行っても1本渡して一緒に楽しめるし。
ドリンク券でもいいけど。
まぁ、ちょっと言ってみただけです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 お腹が空いてしまいました。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
土日はほとんど寝てました。
今日もブログ書いたりmixi見たりしてたら夕方眠くなって、ちょっと寝る・・・ってベッドに行ったらもう22時過ぎてたよ。

うああああー。

BB初日の様子、絶対ニュースでやったよね。
見たかったのにぃー。

夕方にもりもりっとパンを食したのだけど、今、すごくお腹が空きました。
こんなんでお風呂入ったら倒れちゃう・・・。

そんなわけで寝る前だと言うのに(あんなに寝たのに寝れるのか)、夜食です。
パンとカップスープ。

本当はさっぱりと冷やし中華にしようと思ったんだけどさすがにそれはね。

カップスープはセブンイレブンの10袋入って298円のポタージュスープ。
お得だし、美味しいー。
これ、オススメです。
 『美女と野獣』静岡公演開幕
2008年07月06日 (日) | 編集 |
『美女と野獣』静岡公演が開幕しました

私はせっかくの静岡公演ですが、1公演取ったのみで今日の初日は取っていません。
とは言ってもやはり初日・・・しかもチケット余っているじゃないですか。

行 き て ぇ ー 。

誘惑に駆られたけど、いつもの悲しい事情で我慢しました。
本当に悲しいですよ。
貧乏っつーのは。


部屋でゴロゴロしてる中、初日観劇のお友達からキャスト情報いただきました!
ありがとうございます

佐野ビースト、坂本ベル、
喜納モリース、田島ガストン、
百々ルミエール、中嶋ルフゥ、
青羽コッグスワーズ、竹原ポット夫人、
秋山タンス夫人、有永バベット、
寺田ダルク、川良チップ
男性アンサンブル---上出、キンマング、小出、影山、小倉、赤間、奥田、沢樹、清川
女性アンサンブル---荒木、大石、新子、倖田、?、松尾、?、細見、手塚、伊藤
(敬称略)

簡単でスミマセン。
?は写メだったのでよく見えませんでした
まぁ、きっと初日観に行った方がUPしてくれますよ。
明日になれば公式にUPされますよ。(中途半端に他力本願)

ていうか、中嶋ルフゥって!
あんたこないだまで吉田やってたでしょ!!(驚)てな感じですよ。
武藤さんも異国終わった後すぐにキャッツに行っていますが・・・そ ん な に 役 者 不 足 で す か ?

ビーストには、福井さんと趙宇(西門)さんもキャスティングされているそうです。
ひー。
福井さんて今トニーじゃ・・・・・・。
ええと、この夏は一体何演目やるんだ?
福岡、大阪、京都、名古屋、静岡、東京(春・秋・自由・猫・海)、全国←演目書くのめんどくさい(笑)
11!!
いやでもこれは常に10か11か?
ひー。

マンマのスカイも田中さんがキャスティングされて、デビューしたそうで。
何か爽やかそうだな~。
私は・・・あの都会の生活に疲れきったくたびれた感じがする真面目な玉城スカイが結構気に入ってたんですけどね。
ちょっと残念。

話がそれました。
アンサンブルさんはいつもあちこちと大変ですが(固定されてる方も多いですが)、役付きの役者さんもあちこち名前が入って大変ですね。
出る出ないはともかくお稽古が・・・。

観る側としてはビックリキャスティング、楽しみですけどねー。
四季の場合、出来上がってなくても平気で出しちゃうのでそれが怖いですね(笑)。

チャオビーかぁ。
どうせなら私が観に行く時チャオビーだったら良いな。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 7月の「四季の会」会員先行予約
2008年07月01日 (火) | 編集 |
アルプより。(7/3着)

■7月12日(土)
『JCS ジャポVer.』 全国公演

『ユタと不思議な仲間たち』 全国公演

『人間になりたがった猫』 全国公演

■7月13日(日) 一般発売7/20(日)
『マンマ・ミーア!』 名古屋公演
第4期先行発売
08年10月1日(水)~11月30日(日)公演分

『むかしむかしゾウがきた』 東京公演[自由]
第2期先行発売
08年8月13日(水)~8月24日(日)公演分

■7月19日(土) 一般発売7/26(日)
『赤毛のアン』 京都公演
08年9月6日(土)~10月11日(土)公演分

■7月21日(月・祝) 一般発売7/27(日)
『トロイ戦争は起こらないだろう』 東京公演[自由]
08年9月2日(火)~9月20日(土)

■7月26日(土) 一般発売8/2(土)
『ウィキッド』 東京公演[海]
第?期先行発売
08年10月29日(水)~09年1月18日(日)

『人間になりたがった猫』 全国公演

******************************

今月もチケ発売たくさんありますね~。
マンマチケ取る予定です。
頑張るわよ~
久しぶりにウィキッドも観たいけど、残念ながらその日は観劇予定があるので参戦できません
ウィキッド・・・東京は初日観ただけで終わりそうな・・・・・・。
マンマはイベントのせいで(笑)、またたくさん取らないと!

名古屋流『マンマ・ミーア!』を 楽しむための方法教えます!

今、ちょっと有休取るのが大変なところにいるから(猫記念日もあるし)全部は行けないと思うけど・・・楽しみ~

8月はJCS、BB、ゾウ、ブラコメ、55ステップス。
55ステップス、10月開幕予定ですか。
夢醒めの公演期間短いんですね。
もしかして1回しか観に行けないのかな?Σ( ̄□ ̄;)
9月後半までやってくれますように!
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

