--年--月--日 (--) | 編集 |
 イメチェンだー。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
すっごい久しぶりにテンプレート変えてみました。
ちょっと夏っぽい?
いろんなタイプのテンプレをダウンロードしてるけど結局こういう適度にシンプルなのにしちゃいます。

今までの夜の森のホーホーな色から(意味わかんね・・・)夏の日差しのようなまばゆい色になって、目がチカチカする(+o+)

寒くなったらまた元のに戻そうっと。
その頃にはこのテンプレに慣れて、今度はあの薄暗ーい色に違和感覚えるんだろうな~(笑)。
 エルコスの祈り
2009年07月21日 (火) | 編集 |
7月21日(火) ソワレ
掛川市文化会館シオーネ 大ホール : センター最前列
◆キャスト◆

エルコス: 五所 真理子
ジョン: 鎌滝 健太
パルタ: 荒木 勝
理事長: 高林 幸兵

ストーン博士: 岡 克哉
ダニエラ: 青山 弥生
ダーリー: 川口 雄二
セールスマン: 神保 幸由

【子どもたち】
ポール: 早川 英佑
ジョージ: 高橋 徹
リック: 片山 怜也
ニールス: 南 圭祐
ピーター: 金子 信弛


ローズ: 染谷 沙絵子
チェリー: 岡本 有里加
アミー: 平田 綾
リンダ: 新保 綾那
シェリー: 出口 恵理
サラ: 愛沢 えりや
ポーラ: 小菅 舞
ハニー: 石井 亜早実
エマ: 礒辺 愛奈


ソワレだっつーのに1日休み取りました。
いいんです。疲れてるんです。
17時くらいまで暇なので、18切符も使えることだし早起きしてふら~っと遠くまで行こうかなと思いました。
コロプラ(位置ゲー)やってるので静岡県スタンプとプラ集めの旅・・・・・・。
マジすか。マジすよ。
出来るだけ遠くまで行こうと思っていたのだけどあまりにも眠たくて起きれませんでした。
頑張って起きたけど、支度が遅いので電車に乗ったのが11時半・・・てもうお昼やんけっ。
静岡でやめとくかせめて沼津まで行くか悩んで悩んで、静岡で3~4時間ぶらつくのも疲れるので沼津まで行ってしまいました。
途中、由比を過ぎた辺りに漁船?がたくさん止まってたんだけど、○○丸だの○△丸だの・・・船の名前ってどうして最後に丸がつくんでしょうね・・・。
三島と沼津の2つスタンプ集まって静岡県GET!と思っていたら、三島の方が遠くて、こんな何時間もかけて沼津まで行ったのにスタンプ1個しか増えなかったと言う寂しい結果になりました。
やってる人にしかわからない話ですね
沼津から三島は近いんだけど、そこまで行ったら静岡で何も出来ないので止めました。
でも静岡に着いてケーキセット食べてたらあっという間に時間になってメインの買い物は20分しか出来ませんでした。
静岡はかなり綿密なスケジュール立ててたんだけどどれ一つ実行出来てません。
ま、そんなもんです・・・。

以下ただの感想。

[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『南十字星』東京公演チケット先行予約
2009年07月18日 (土) | 編集 |
■『南十字星』 東京公演[秋]
9月13日(日)~9月27日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
今回は三部作全部パスです。
結構好きなんですけどね。
ストーリーは暗いけど三木さんの曲が良い

この中では『異国の丘』が一番苦手です。
発砲音が・・・(笑)。
異国は3回もあるので、体がカチコチになるんです。←拳銃を構えるたびに体が飛ばないよう身構えるので(笑)。結局ビクッてなるんだけど。

今回はDVDで我慢するか~と言いたいところだけどプレーヤー壊れてて観れないんだった
ノートPCだとあんまり綺麗じゃないし画面小さいし。
あーあ。

 劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX

私はamazonで買いました。特典より安さを選んだの

でも私はDVD観ちゃうと、生の舞台が観たくなるから観ない方がいいかも
じっと我慢の子・・・。

DVDと言えば夢醒めやユタはどうなったんだろう。
夏に再演するから、その後?
うずうず、うずうず・・・。
今更「なかったことに」なったら、泣いちゃうよー。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『アイーダ』東京公演チケット先行予約
2009年07月12日 (日) | 編集 |
■『アイーダ』 東京公演
09年10月3日(土)~10年1月31日(日)公演分

第一期発売

チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
私はいつもネット参戦なのだけど、10分くらい繋がらなくて苦戦しましたー。
真っ白、エラー、エラーエラーエラー・・・。
なので右手でマウスクリック、左手で自動予約に挑戦してみたけど、そんな器用なことできないのですぐに諦めました
でも自動予約が、いつもガガ-ピピー混雑メッセージばっかりなのに、通話中のプープーってのが多かったので、今回はそっちの方が繋がりやすかったのかもしれません。

全部で3公演、30分かかりました。
何とかセンター最前列も取れて良かったです。
1日ASUにあわせて取ってみたけど、ASUの方が激戦だろうな。
ハァー。
今回、航士君出なさそうなのが残念だけど(もう一つのアイーダに出演)、とっても面白かったから頑張りますよ

アイーダめっちゃ楽しみですよ。
まさかここまではまるとは思っても見なかったなぁ。
ちょっとプー時間があったら東京観劇三昧やってみたいと思います。
・・・観劇減らすって言ってたのに!
いいんですよ、自分へのご褒美です・・・・・・。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『アンデルセン』全国公演チケット先行予約
2009年07月11日 (土) | 編集 |
■『アンデルセン』 全国公演 (東海)
9月21日(月)夜 静岡
9月22日(火)昼・夜 静岡
9月23日(水)昼 静岡
9月26日(土)昼・夜 沼津
9月27日(日)夜 菊川

チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
今日は『春のめざめ』の先行発売でもありますね。
ちょっと気になったけど期間が短かったのでやめました。
土日で東京→大阪はきついっす。(大阪行き決定かよ)

アンデルセンチケは静岡狙いで頑張りました。
お友達がお出かけしなきゃいけないのに協力してくれまして・・・。
結果、全てお友達の方が良席だったので全部取ってもらいました。
いつもありがとうございます!!
また借金しちゃったー
+21000円?ヒッ
観劇表に追加しとかないと・・・。
お友達にとってもらったチケットは○がついているのだけど、○が多いこと!

それにしてもすごいなぁ
いつも素敵な席取ってくれます。嬉しい嬉しい。
明日のアイーダ・・・取れるかなぁ~。
"無"で行かねば。

アンデルセンのキャストはどうなるんでしょうね。
東京とそう変わらないかな?
全国だからちょろちょろと変えてくるかな?
今からとーっても楽しみです

・・・あ、そいえば東京アンデルセンのレポまだ書いてなかったっけ・・・・・・。
せっかく女性アンサンブルわかったのにー。
レポまとめたメモ帳どこかなorz
静岡でまたあじゃあじゃしそう

ちなみにアンデルセンは、ただ好きなだけです。
ほっこりする~。
こんなだから観劇回数減らないのよー。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『オペラ座の怪人』名古屋公演チケット先行予約
2009年07月05日 (日) | 編集 |
■『オペラ座の怪人』 名古屋公演
09年11月1日(日)~10年1月31日(日)公演分

二期発売

チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
今回はお友達が仕事で参戦できないとのことなのでピンチヒッターです
どーも良席が取れない私だけど、今回何とか希望日最前取る事が出来てよかったです
次のアンデルセンとアイーダもこれくらいさくっと良席取れればいいんだけど、どちらも無理だろうな~あ~

自分の分は取りませんでした。
すぐ入れたので一瞬迷ったけど(大阪ソンダン楽は誘惑に負けた)、さすがに12月はな~~~と思いとどまる事が出来ました
とか何とか言っちゃって~、もしかするとこの頃の私はアイーダ祭りなのかもしれません・・・
アンデルセンの旅もいいのかもしれません・・・(壊)。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 7月の「四季の会」会員先行予約
2009年07月01日 (水) | 編集 |
アルプより。(6/29着)

■7月5日(日) 一般発売7/11(土)
『オペラ座の怪人』 名古屋公演 第2期発売
11月1日(日)~'10年1月31日(日)公演分

■7月11日(土) 一般発売7/18(土)
『春のめざめ』 東京公演[自由]
9月1日(火)~9月5日(土)公演分 ※千秋楽

『アンデルセン』 全国公演 一般発売×

■7月12日(日) 一般発売7/20(月・祝)
『アイーダ』 東京公演[海]
10月3日(土)~'10年1月31日(日)公演分

■7月18日(土) 一般発売7/26(日)
『南十字星』 東京公演[秋]
9月13日(日)~9月27日(日)公演分

『エルコスの祈り』 全国公演 一般発売×

■7月19日(日) 一般発売7/26(日)
『ウェストサイド物語』 福岡公演
9月21日(月・祝)~10月25日(日)公演分

■7月25日(土) 一般発売8/1(土)
『ウィキッド』 大阪公演
10月11日(日)~'10年1月3日(日)公演分


******************************

相変わらず遅い記事に一体何の意味があるというのか(笑)。
(書いてるのは5日)
いいーの、自己満

今回は多めですね。
印が、一応チケ取り参戦予定。
気になるのは福岡WSSです。
行けないけどさ。
でも来年はもっと行けないんだから今のうち行っとく?
みたいな意志の弱さが・・・・・・ああ。(先月と同じ(笑))
WSS好きだけど、これもトヒレがさぁ。
浜松1公演だけで諦めちゃったし・・・つまり私は福岡シティ劇場が好きなだけなんだけどさっ。
ああ~行きたいです。
退職金で行くか?(もらうのは大分先だっつの)
ああ~ダメ人間。

8月のチケ取りは今のところ無しです!やったー。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

