--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ALL SHOOK UP』チケット一般発売
2009年08月09日 (日) | 編集 |
■『ALL SHOOK UP』
東京公演 青山劇場
09年10月9日(土)~10月17日(日)

大阪公演 シアターBRAVA!
09年10月23日(金)~10月25日(日)

名古屋公演 愛知県芸術劇場 大ホール 
2009年11月7日(土)~11月8日(日)


公演概要
『ALL SHOOK UP』

**********
待ちに待ったASU再演です。
今回お気に入りのダンサーさんがいませんが内容がとても面白かったのでまた観に行きます♪
公演概要はもう少し早く載せればよかったですネ~。
自分自身、知ったのは最近なんですけど

今回はイープラスのプレオーダーとぴあに並んで取りました。
しばらく一般発売で取ることがなかったので、取れた席にかなりガックリ・・・。
今後も再演あるなら坂本君のファンクラブにでも入ろうかと、一瞬本気で考えてしまいました
プレオーダーは先行発売とは違うらしいので良い席に当たるとは限らないと聞いたので東京公演のみ。
結果、プレオーダーが一番良い席でした。←それでも2階席だけどorz
名古屋公演も賭けてみればよかったかな?
先行発売あったのにめんどくさがったのも敗因の一つです。←こりゃいかん!

名古屋楽なんて3階席ですよー。
4、5階もあるけど、さすがにそこは使わないですよね。
3階って・・・四季だとバルコニー(4000円)と立ち見(3000円)なんですけど!
ああ、いかに四季のチケットが安いか再認識させられます。
(ついでに取りやすい(笑))

各劇場を見ると、座席表はあっても劇場案内がないのが辛いですね。
トイレの場所とかロビーとかクロークとか前もって知っておきたいよね!!
本当に四季は至れり尽くせりと言うか・・・初めて行く人にとっては結構親切かと。
・・・一瞬自分が四季の回し者に見えてしまった(笑)。
でも四季に慣れてしまうと他の劇場がちょっと不便だなーと感じるのは事実です。
青山劇場なんてあの収容人数でトイレがめっちゃ少ないし。(もしかしたら他にもあるのかもしれないけど)
愛知県芸術劇場大ホールは2500人収容なので、トイレの数が多いことを期待します。←結局一番気になるのはトイレ(笑)。

どの公演日もたのしみだけど、名古屋最終は大楽なので、すごく盛り上がるのではないかなーと思ってます。
時間間違えないようにしなくちゃ。
 オペラ座の怪人(6)
2009年08月03日 (月) | 編集 |
8月2日(日) マチネ 初日
新名古屋ミュージカル劇場 : J列

◆キャスト◆

オペラ座の怪人: 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ: 笠松 はる
ラウル・シャニュイ子爵: 鈴木 涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ: 種子島 美樹
メグ・ジリー: 桑野 東萌
マダム・ジリー: 原田 真理
ムッシュー・アンドレ: 林 和男
ミュッシュー・フィルマン: 青木 朗
ウバルト・ピアンジ: 半場 俊一郎
ムッシュー・レイエ: 斎藤 譲(3)
ムッシュー・ルフェーブル: 川地 啓友(4)
ジョセフ・ブケー: 寺田 真実

【男性アンサンブル】
金本 和起(1)
天野 陽一(2)
佐藤 圭一(5)
根本 健一(6)
伊藤 礼史(7)
柏田 雄史(8)
佐藤 季敦(9)

【女性アンサンブル】
キム ソンヒ
河村 彩
諸 英希
菊池 華奈子
松ヶ下 晴美
村瀬 歩美
脇坂 美帆
大橋 里砂
鈴木 友望
吉村 和花
暁 爽子
松元 恵美



この色は前回観劇(1年前^^;)と違うキャスト


以下ただの感想。2幕途中まで

[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 8月の「四季の会」会員先行予約
2009年08月01日 (土) | 編集 |
アルプより。(7/31着)

■8月8日(土) 一般発売8/16(日)
『ライオンキング』 東京公演[春]
12月1日(火)~'10年3月31日(水)公演分

『アイーダ』 東京公演[海]
10月29日(木) 追加公演

■8月9日(日) 一般発売8/16(日)
『鹿鳴館』 東京公演[自由]
9月14日(月)~10月10日(土)公演分

■8月15日(土) 
『アンデルセン』 全国公演

■8月16日(日) 一般発売8/23(日)
『ドリーミング』 東京公演[秋]
10月10日(土)~11月23日(月・祝)公演分

■8月22日(土) 
『人間になりたがった猫』 全国公演

■8月23日(日) 
『エルコスの祈り』 全国公演


******************************

最近届くのが早くて嬉しいです。

8月のチケ取りはなさそうです。ホッ。
ドリーミングが気になるけど、まぁ我慢です。

でも9月がっ。
6日:キャッツ
12日:アンデルセン
19日:人間になりたがった猫、嵐の中の子どもたち、エルコスの祈り

キャッツ~~~~~
9月にあるだろうなとは思ったけど日がまずい。
その日は大阪ですよ。
どうしましょ。
これはもう諦めろってことなんでしょうか。
でもせっかくだから初日は行きたいなぁ。
でも今までキャッツの初日行った事ないし、拘ることないのかも・・・とも思うけど、行った事ないからこそ、行ってみる?みたいな気持ちも。←その前に取れるのか(笑)。
あと、退職後の"お疲れ☆観劇三昧旅行"で2月にキャッツとアイーダを入れる予定だったんだけど。
うう~。
ううう~。
うううう~。

どうせ3月はきっとまだ働いてないと思うし(・・・)、1期は諦めて3月にしようかな・・・。
でも2月で気持ちを切り替えたい気持ちもあるしなぁ。

うう~~~~~。

・・・・・・。
て言うかさ、もう贔屓いないんだからそんな観に行かなくていいじゃん!て思うんだけどね。
でも、早く中華街行きたい(←そこかよ)。
わ~~~~って盛り上がりたい・・・。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

