--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンデルセン(11)
2009年09月27日 (日) | 編集 |
9月27日(日) ソワレ
菊川文化会館 アエル 大ホール : S席1階1列センター

◆キャスト◆

ハンス・クリスチャン・アンデルセン: 味方 隆司
マダム・ドーロ: 斉藤 美絵子
ニールス: 岩崎 晋也
ペーター: 有賀 光一

校長/船長/ホルム編集長: 川地 啓友
町長: 青山 祐士(ソーセージ屋)
警官/リク: 香川 大輔
オットー: 川口 啓史
外国の王女: 大橋 里砂(3クローネの人) 1
セリーヌ: 大橋 伸予(ラースの母親) 14
アンナ: 江部 麻由子(少年) 3
ラース: 白澤 友理 13

【男性アンサンブル】
齊藤 翔(新聞屋)
鈴木 怜央(新聞屋)
松永 隆志(緑ジャケ)
高城 将一(紺ジャケ・パン屋)
渡井 真一(警官)
齊藤 太一(煙突掃除屋)
前田 員範(魚屋)

【女性アンサンブル】
長橋 礼佳(大人:牛乳買う人) 2
森田 夏代(少女:エルザ?) 4
梅崎 友里絵(大人:つば広帽子) 5
大槻 純子(少年) 6
服部 ゆう(少女:黄色ドレス) 7
荒木 舞(大人:縦ロール髪) 8
石野 寛子(マッチ売り) 9
高橋 佳織(大人:野菜売り) 10
榊山 玲子(牛乳売り) 11
是澤 麻伊子(少年) 12


この色は前回観劇と違うキャスト
カッコ内はコペンハーゲンでの役
主役クラス4人以外は全てアンサンブル扱いになってます。
男ア1~4枠はバレエダンサー。
女ア1~12枠がバレエダンサー。
参考になれば幸いです。

以下レポ&感想。まだ
******************************

テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 アンデルセン(9・10)
2009年09月22日 (火) | 編集 |
9月22日(火) マチネ・ソワレ
静岡市民文化会館 中ホール : S席1階1列センター

◆キャスト◆

ハンス・クリスチャン・アンデルセン: 味方 隆司
マダム・ドーロ: 斉藤 美絵子
ニールス: 松島 勇気(M)、岩崎 晋也(S)
ペーター: 有賀 光一

校長/船長/ホルム編集長: 川地 啓友
町長: 青山 祐士(ソーセージ屋)
警官/リク: 香川 大輔
オットー: 川口 啓史
外国の王女: 大橋 里砂(3クローネの人) 1
セリーヌ: 大橋 伸予(ラースの母親) 14
アンナ: 江部 麻由子(少年) 3
ラース: 白澤 友理 13

【男性アンサンブル】
齊藤 翔(新聞屋)
鈴木 怜央(新聞屋)
松永 隆志(緑ジャケ)
高城 将一(紺ジャケ・パン屋)
渡井 真一(警官)
齊藤 太一(煙突掃除屋)
前田 員範(魚屋)

【女性アンサンブル】
長橋 礼佳(大人:牛乳買う人) 2
森田 夏代(少女:エルザ?) 4
梅崎 友里絵(大人:つば広帽子) 5
大槻 純子(少年) 6
服部 ゆう(少女:黄色ドレス) 7
荒木 舞(大人:縦ロール髪) 8
石野 寛子(マッチ売り) 9
勝田 理沙(大人:野菜売り) 10
榊山 玲子(牛乳売り) 11
是澤 麻伊子(少年) 12


この色は前回観劇と違うキャスト
カッコ内はコペンハーゲンでの役
主役クラス4人以外は全てアンサンブル扱いになってます。
男ア1~4枠はバレエダンサー。
女ア1~12枠がバレエダンサー。
参考になれば幸いです。

以下レポ&感想。
******************************

[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 ありがとうございました。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日はアンデルセンを観に行きました。

えーーーっと・・・マチネ幕間のトイレ並び中にコンタクト落とした女は私です・・・。
並んでいた方々、トイレから出られる方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また気にかけてくださった方、探してくださった方、本当にありがとうございます。

そして諦めた頃に、見つけてくださった方!!
内心かなりテンパっていたので、顔もちゃんと見ないままの御礼で失礼いたしました。
片目は見えるとは言え、裸眼0.01(コンタクトの度数-10.0)なので、観劇は何とかなっても帰り夜道を歩くのは少し困難なので、とても助かりました。
このブログは見ることはないとは思いますが、本当に本当に本当にありがとうございました。
この場にてお礼申し上げます!!


・・・早くレーシック受けたいです。
 『アンデルセン』全国公演チケット先行予約
2009年09月12日 (土) | 編集 |
・・・と、コーラスライン。

■『アンデルセン』 全国公演 (北陸)
12月16日(水)夜 富山
12月17日(木)昼・夜 金沢

■『コーラスライン』 東京公演[自由]
10月17日(土)~11月23日(月・祝)公演分


チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
アンデルセンメインです。
ちゃちゃっと取るつもりが、ACL先行もあったせいかなかなか繋がりませんでした
せっかく遠くまで行くので最前列がいいなーって思ってたけど、そんなわけで取れなかった
最前じゃないなら通路側がいいんだけど、富山はセンターど真ん中でした。
全国は選べないのが辛い~。
こないだ東京公演はちょっとトイレ行きたくなっちゃったんだよね。
あ~不安だ~~。
金沢もセンターど真ん中だったけど、金沢まで行ってトイレ気にして夕食制限したくないので何度かやり直してサイド取りました。
通路に近いってだけで安心するんです。

あ、遠くと言っても実家なので宿泊費はただ♪
富山駅からオーバードホールまですぐ近くだし、そこから家までも徒歩です(笑)。
金沢も高速バスでパピュンと行っちゃいますよ~♪
こっちは場所知らないので早めに行ってついでに香林坊で買い物もしちゃおうかな。
ワクワク。
で、そのまましばらく実家に滞在する予定です・・・。

ACLは友達に取ってもらいました。
もう計算したくない・・・ハハハ
いつもありがとうございます!
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『キャッツ』横浜公演チケット先行予約
2009年09月06日 (日) | 編集 |
■『キャッツ』 横浜公演
11月11日(水)~'10年2月28日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
結果はどうだったでしょうか。

私は18切符で大阪へ移動中でした。
電波が不安定になるのが嫌だったので京都で一旦降りましたよ。←そこまでやるか。
ちょうどお腹イタイイタイだったので、降りる言い訳(誰に)が出来て良かったです・・・。
この日長時間電車に乗るのでお腹イタイイタイになっちゃ困ると思って金曜日に便秘薬をちょっと多めに飲んだんです。
それなのに土曜日は何の気配もなく1日が過ぎてしまいました。
この薬の効果はいつー!と思ったら、京都駅着く10分前ほどにやってきました。
意味ないし。
何とも言えない痛さに青ざめましたよ。
・・・まぁ上演中に来るよりはマシか・・・。
そんなわけで!
しばらく京都駅のホームでケータイと向き合っていました。

でもどうでしょう、この運のなさと言ったら。
途中、また電車に乗って合わせて1時間近く参戦していたのだけど、も~。
ダ~メ~だ~。
諦めていたら、お友達が初日のチケット取ってくれました。
いつもありがとうございます・・・!!
いつか恩返しをせねば

大阪へはソンダン55観に行きました。
やっぱ楽しいなぁ。
福岡でもやるんですね。
行きたかったなぁ・・・。

帰宅後、PCで残席状態見たら2月の平日だったら意外と前方席が残っていたのでマチソワ出来る日を選んでポチ。
おいっ。
2月、私はどうなっているのでしょうねぇ・・・。
それにしても2階がなくなったのは痛いです。
観やすくて良かったのになぁ。
19列ってちょっと遠いですよね
あとC席の隣がA席ってのも・・・。
サイドA席がファミリーゾーンてのもちょっと気になりますね。
て言うかファミリゾーン多すぎですよね・・・。
そういう意味でもガラガラになるの早そうなので(ちょ)、その頃またちょろちょろ観に行けたらいいーなぁと思います。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 9月の「四季の会」会員先行予約
2009年09月01日 (火) | 編集 |
アルプより。(9/1着)

■9月5日(土) 一般発売9/12(土)
『ウェストサイド物語』 福岡公演
10月27日(火)~11月8日(日)公演分 ※千秋楽

■9月6日(日) 一般発売9/13(日)
『キャッツ』 横浜公演
11月11日(水)~'10年2月28日(日)公演分

■9月12日(土) 一般発売9/19(土)
『コーラスライン』 東京公演[自由]
10月17日(土)~11月23日(月・祝)公演分

『アンデルセン』 全国公演

■9月19日(土) 
『エルコスの祈り』 全国公演

『人間になりたがった猫』 全国公演

『嵐の中の子どもたち』 全国公演

■9月26日(土) 一般発売10/3(土)
『美女と野獣』 京都公演
12月1日(火)~'10年2月28日(日)公演分

******************************

印が、一応チケ取り参戦予定。
キャッツとアンデルセン。
アンデルセンは実家にちょっと帰ろうかなと・・・・・・そのついで。
しかししかししかし、ACLと同じ日かぁ。
繋がりにくいかな
ACLは待ちに待った演目だけど今回は泣く泣く諦めようかと思います。
あーでもなぁー!

10月の先行予約予定は
ソンダン55、オペラ座、エルコス、嵐の中の子どもたち

・・・よしっ。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 ライオンキング(27・28)
2009年09月01日 (火) | 編集 |
8月29日(土) 福岡シティ劇場
マチネ : 2階R列、ソワレ : 1階C列 前楽

◆キャスト◆

ラフィキ: 青山 弥生
ムファサ: 内海 雅智
ザズ: 雲田 隆弘
スカー: 村 俊英
ヤングシンバ: たいしろう(M)、福島 滉史郎(S)
ヤングナラ: 四宮 なぎさ(M)、松下 由季(S)
シェンジ: 池末 絵巳子
バンザイ: 本城 裕二
エド: キム リュンホ
ティモン: 江上 健二
プンバァ: 川原 洋一郎
シンバ: 田中 彰孝
ナラ: 小松 加奈(M)、熊本 亜記(S)
サラビ: 渡邉 万季子

【男性アンサンブル】
1:大辻 賢吾
2:賀山 祐介
3:山下 啓太
4:山田 真吾
5:川畑 亮
6:阿川 健一郎
8:大竹 康平
9:小田 春樹
10:キム キナム
11:ユ スングク
12:藤原 岳
13:平田 郁夫
14:山本 道

【女性アンサンブル】
2:佐伯 真由子
3:小笠 真紀
4:小林 英恵
5:谷 真梨子
6:池田 祐子
7:鳥海 いくえ
8:八鳥 仁美
9:村上 侑希
10:小島 光葉
11:中村 友香
12:小松 陽子
13:猪狩 あすか


この色は前回観劇(福岡公演)と違うキャスト

以下感想。まだ
******************************

[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

