--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドリーミング
2009年10月24日 (土) | 編集 |
10月23日(金) マチネ
四季劇場[秋] : 5列センター

◆キャスト◆

チルミル: 大徳 朋子
ミチル: 岸本 美香
犬のチロー: 田中 彰孝
猫のチレット: 林 香純
パン: 白瀬 英典
火: 本城 裕二
水: 柏谷 巴絵
牛乳: 市村 涼子
砂糖: 塩地 仁
光/隣の娘: 沼尾 みゆき
ベリリューヌ/ベランゴー: 光川 愛
母親チル/夜の女王/母の愛: 白木 美貴子
父親チル: 田代 隆秀
祖母: 斉藤 昭子
祖父/カシの大王/時の老人: 田島 亨祐

【男性アンサンブル】
小林 嘉之
小原 哲夫
伊藤 綾祐
深堀 拓也
嶋野 達也
加藤 迪
沢樹 陽聖
文永 傑
亀山 翔大
沖田 亘

【女性アンサンブル】
関根 麻帆
河内 聡美
中村 友香
高橋 沙耶
海野 愛理
脇野 綾弓
猪爪 明子
松尾 千歳
加藤 あゆ美
宮尾 有香
桜 小雪
木許 由梨

【未来のこどもたち】
ジャン : 牧野 祐機
ポリーヌ: 吉岡 花絵
鼻風邪 : 相良 飛鷹
恋人の男の子: 相良 飛鷹
恋人の女の子: 吉岡 花絵
子ども1: 志村 朋香
惑星の王: 今井 利奈
弟: 牧野 祐機
子ども2: 蛭薙 ありさ
子ども3: 葦澤 咲
子ども4: 岩崎 杏珠
子ども5: 泉 里晏
子ども6: 澤登 ひほり
子ども7: 荻野 悠希
子ども8: 佐藤 楓恋


この色は前回観劇と違うキャスト


はい、嶋野君見たさに東京まで行ってまいりましたー。
チケット取ってないしもう突発なんてしてる場合じゃないんですけど・・・やっぱり
観たいんだー。
誘惑に負けました。

観劇後は大人しく浅草観光して来ました。
ACL観劇なんて・・・してませんよ?
観光帰り大門駅に着いたのが18時過ぎだったので激しく悩みましたが(笑)。
1年前だったら迷わずマチソワするんですけどねぇー

以下メモと感想。まだ
******************************




テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『コーラスライン』東京公演チケット先行予約
2009年10月17日 (土) | 編集 |
■『コーラスライン』 東京公演[自由]
11月25日(水)~12月27日(日)公演分


チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
今日は浜松市フラワーパークで開催中のモザイカルチャーに行く予定でしたが、雨のため明日に延期。
なので、チケ取りに参戦することが出来ました

12月にアイーダ観劇の予定があるのでそれに合わせて1枚。
もう一つ、『嵐の中の子どもたち』森公演はいつものお友達に取ってもらいました。
ありがとうございます

夜中に公式にACLフォトがUPされたそうなので、チェックチェック。
夜中って・・・四季の人お疲れ様ですー。

誰が出るかな♪誰が出るかな♪サテハテホホー

うっ。

あんまり魅力的じゃないかも・・・。
コニー32歳・・・?
前回の公演で活躍されてた方も多いのでそれは楽しみです。
しかし大ちゃんがいないのぉー
やべぇ、夢醒めもユタも観てないので、私今年大ちゃん観てない
うわーん!

たまってるレポまとめないと、と思うのだけど頭がボーっとしてダメだー。
いろいろ書きたいことあるんだけどなぁ~・・・・・・
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 ALL SHOOK UP(3)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
10月11日(日) マチネ
青山劇場 2階1列下手側


◆キャスト◆
チャド: 坂本 昌之

ナタリー・ハラー/エド: 玉置 成実
ミス・サンドラ:湖月 わたる
デニス: 岡田 浩暉
シルビア: 諏訪 マリー
ジム・ハラー: 尾藤 イサオ

アール保安官: 青山 明
ディーン・ハイド: 神田 恭兵
マチルダ・ハイド町長: 伊東 弘美
ロレイン: 尾藤 桃子

【アンサンブル】
織田 数馬
折井 洋人
後藤 晋良
坂元 宏旬

佐々木 誠
下道 純一
清野 秀美
中島 大介

歌山 ゆき
桑原 麻希
高橋 あすか
福田 えり


*******************************

待ちに待った再演。
今回2階席というちょっと後ろの席だったけどそれでも面白い!
でも名古屋はもっともっと後ろだ・・・。

以下、感想と言うか、覚書きです。まだ。

ネタバレありなのでこれから観劇する方は気をつけてください。


[READ MORE...]
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
 アイーダ(10・11)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
10月10日(土) マチネ・ソワレ
電通四季劇場[海] : 2列下手・1列下手

◆キャスト◆

アイーダ: 濱田 めぐみ
アムネリス: 五東 由衣
ラダメス: 渡辺 正
メレブ: 中嶋 徹
ゾーザー: 飯野 おさみ
アモナスロ: 川原 洋一郎
ファラオ: 前田 貞一郎
ネヘブカ: 松本 昌子 1

【男性アンサンブル】
川東 優希 1
大森 瑞樹 2
田井 啓 3
品川 芳晃 4
海老沼 良和 5
中村 巌 6
森 健太郎 7
河野 駿介 8

【女性アンサンブル】
小笠 真紀 2
大石 眞由 3
大村 奈央 4
加藤 久美子 5
小島 光葉 6
須田 綾乃 7
長島 梓 8


この色は前回観劇と違うキャスト


今週も高速バスでの移動でした。
今回は軽く渋滞にはまって、間に合わないかとドキドキしました。

最近年のせいかマチソワがきついんですよねー。
ソワレ、軽く睡魔に襲われてしまいました。

初日レポ結構間違っていました。
アイーダを掴むの品川さんに見えたのに、今日観たらちゃんと1枠の川東さんでした。
おかしい・・・。
あとファッションショーの順番もちょっと違ってた。

初日から1週間経ちましたが、大分まとまってきたと言うか、アンサンブルの迫力も増してきたように見えました。

次は12月なのですが、やばい・・・そこまで待てない。



以下メモと感想。まだ
******************************
主にアンサンブル立ち位置とか衣装とかのレポになると思いますー。


[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 あちゃー
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日はマチソワでした
何か初日レポいろいろ間違ってた
早く直したい~。

喉渇いてソワレ前にコーラがぶ飲みしたらやっぱりトイレ行きたくなった
ついでに睡魔も襲ってきて、これでしばらく観に行かないのに、記憶がぶっとんでます
もうマチソワ無理なんかなぁ…。

舞台中身は満足です。
初見ぶりに泣いたかも?

今もメモまとめたいのにめっちゃねみぃ。
今日中にまとめたいんだけどなぁ。

明日はASUです
 『アイーダ』東京公演チケット先行予約
2009年10月10日 (土) | 編集 |
■『アイーダ』 東京公演[海]
'10年2月2日(火)~5月30日(日)公演分


チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
私は高速バスで東京へ移動中でした・・・。
でもケータイで参戦してみました。
無理かもな~(目指せ最前(笑))と思いつつもポチポチやってたら、10分くらいで入れました。
こないだのキャッツ、どれくらいの時間挑戦したっけ・・・。
希望日が平日だったので無事最前取れました
あとは5月マチソワ(懲りない)、これはお友達に取ってもらいました。
感謝感謝

本当のところ毎週取りたい気分ですがそんな金どこにもないので、これで私のチケ取りは終了です。
チーン♪
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 アイーダ(9) 東京公演初日
2009年10月03日 (土) | 編集 |
10月3日(土) マチネ 初日
電通四季劇場[海] : 2列センター

◆キャスト◆

アイーダ: 濱田 めぐみ
アムネリス: 五東 由衣
ラダメス: 渡辺 正
メレブ: 中嶋 徹
ゾーザー: 飯野 おさみ
アモナスロ: 川原 洋一郎
ファラオ: 前田 貞一郎
ネヘブカ: 松本 昌子 1

【男性アンサンブル】
川東 優希 1
大森 瑞樹 2
田井 啓 3
品川 芳晃 4
海老沼 良和 5
中村 巌 6
森 健太郎 7
河野 駿介 8

【女性アンサンブル】
小笠 真紀 2
大石 眞由 3
大村 奈央 4
加藤 久美子 5
小島 光葉 6
須田 綾乃 7
長島 梓 8


この色は前回観劇(名古屋楽)と違うキャスト
須田さん4枠→7枠。
過去のレポと照らし合わせようとしたら若干立ち位置が・・・・・・チガッテタ。
名古屋で谷本さんがやってたのを川東さんと品川さんでやってたり、1幕最後は1枠のところに品川さん、8枠のところに川東さん、2枠のところに河野さん、3枠のところに大森さんが立ってたり。
ん~?!
名古屋でもいろんな場面でアンサンブルの立ち位置チェックしてたのに、残ってないorz
もっとしっかりメモっておかないと、私の頭の中にはなーんも残ってないorz


高速バスでの移動でした。
渋滞が心配でしたが、15分程度の遅れで無事東京駅着。
それから12時過ぎくらいにカレッタ汐留に到着。
あまり時間がないので、おむすび権米衛に行きました。
バスの中でもモリモリ食べていたのでおにぎり1個で十分だったんですけど、アイーダ開幕記念メニューに惹かれて、"月夜のエジプトセット"と言うのを買いました。
やっぱ米には味噌汁だろ!なんですが、何故かお味噌汁を飲むとただでさえ近いトイレがやばいことになるのでやめました。(その後お友達と合流、お友達がお味噌汁を頼んだのでちょっともらいました(笑))。
こんな感じです。
091003_1208~01 091003_1209~01

091003_1602~02
四季劇場海。
これだけ東京に観劇に行っておきながらまだ5回目なんですよ。
行き方わからず、友達の後を付いていく私でした。

091003_1233~01
簡単だった。
・・・今までカレッタ汐留の中でご飯食べて、中から劇場へ行ってたので必ず迷ってたんです・・・・・・。


以下メモと感想。長いです。
******************************
主にアンサンブル立ち位置とか衣装とかのレポになると思いますー。


[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 ワクワクー。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
アイーダのブログサポーター申し込んでみたけど、落選でした。
あー残念。

明日(もう今日ですけど)は初日です。
楽しみだ~。

怖いけど(笑)、でも名古屋楽ぶりなので楽しみの気持ちの方が勝ってます
何が何でも楽しんできますよ。

でも、行きを高速バスにしてしまった・・・。
渋滞にはまりませんように!
ついでに来週も東京です。
世間では3連休というヤツなんですね。
ああー、往復高速バスにしてしまった・・・orz

旅のお供は『アイーダ』♪
4時間半(以上)、ひたすらアイーダ聴いて気持ちを高めていきますよ♪
ああー、もう少しで3時。興奮して眠れない(←ウソ、漫画読んで夜更かし)
まずい!5時起きです!
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 10月の「四季の会」会員先行予約
2009年10月01日 (木) | 編集 |
アルプより。(10/1着)

■10月3日(土) 一般発売10/11(土)
『劇団四季ソング&ダンス 55ステップス』 福岡公演
11月19日(木)~12月6日(日)公演分

■10月4日(日) 一般発売10/11(日)
『オペラ座の怪人』 名古屋公演
'10年2月2日(火)~4月25日(日)公演分

■10月10日(土) 一般発売10/17(土)
『アイーダ』 東京公演[海]
'10年2月2日(火)~5月30日(日)公演分

■10月12日(月・祝) 一般発売10/18(日)
『ウィキッド』 大阪公演
'10年1月6日(水)~4月4日(日)公演分

■10月17日(土) 10/24(土)
『コーラスライン』 東京公演[自由]
11月25日(水)~12月27日(日)

『嵐の中の子どもたち』 全国公演

『はだかの王様』 全国公演

『エルコスの祈り』 全国公演

■10月25日(土) 一般発売10/31(土)
『ウェストサイド物語』 東京公演
12月4日(火)~'10年1月11日(日)公演分

******************************
アイーダ、ACL、WSS、どれもこれも魅力的・・・。
でも我慢です
アイーダは取りたい。

11月の先行予約予定は
はだかの王様

・・・だけのはずはないな。
何が来るんだろう。
でもそろそろどれも我慢かな。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

