--年--月--日 (--) | 編集 |
 オペラ座の怪人(7)
2010年04月30日 (金) | 編集 |
4月29日(木) マチネ 22周年記念日
新名古屋ミュージカル劇場 : E列

◆キャスト◆

オペラ座の怪人: 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ: 沼尾 みゆき
ラウル・シャニュイ子爵: 北澤 裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ: 種子島 美樹
メグ・ジリー: 磯谷 美穂
マダム・ジリー: 戸田 愛子
ムッシュー・アンドレ: 林 和男
ミュッシュー・フィルマン: 青木 朗
ウバルト・ピアンジ: 半場 俊一郎
ムッシュー・レイエ: 斎藤 譲(3)
ムッシュー・ルフェーブル: 深見 正博(4)
ジョセフ・ブケー: 平良 交一

【男性アンサンブル】
金本 和起(1)清朝
瀧山 久志(2)
野村 数幾(5)
見付 祐一(6)
伊藤 潤一郎(7)
柏田 雄史(8)男女
佐藤 圭一(9)

【女性アンサンブル】
吉川 瑞恵
平田 曜子
諸 英希
松ヶ下 晴美
村瀬 歩美
河村 彩
白澤 友理(蝶々)
梅崎 友里絵
旗本 千都
園田 真名美(猿)
暁 爽子
榊山 玲子(トライデント)


この色は前回観劇(初日ぶり^^;)と違うキャスト
キャストの隣のは今日のイベントで出てきたマスカレードの衣装の名前。
あとクリノリンやら何やら出てきたけど役者さんがわからず・・・。


以下ただの感想。まだ全然

[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 レンズ決まったぞ~。
2010年04月06日 (火) | 編集 |
トーリックレンズに決定したので手術は約3ヵ月後になりました。
もうそろそろです。

まだフェイキックをやる人がそんなにいないのか私の検索の仕方が下手なのか、ただブログをやっていないだけなのか、最近実体験話がそんな出てこないので、大丈夫かーと今さらながらドキドキしてきました。
でもまぁもう予約も入金も済ませてしまっているので、やるしかありません。

モルモットになってきます


あ~もう緊張して泣いちゃいそう(笑)。

