--年--月--日 (--) | 編集 |
 『アイーダ』東京公演チケット先行予約
2010年06月12日 (土) | 編集 |
■『アイーダ』 東京公演
8月1日(日)~9月5日(日)公演分
 ※千秋楽

チケ取り参戦の皆様、毎度お疲れ様です。
一応1枚だけ取りました。

がっ。

やってくれましたねー四季さん
私は普段ネットオンリーなのですが、いつまで経ってもメンテ中~。
メンテ中~メンテ中~・・・。

何じゃー
慌てて自動予約に切り替えたので、何とか千秋楽チケット買えましたが・・・

10時20分過ぎに公式にお詫び文が掲載されましたが、向こうも焦っていたのでしょう。
100612aida_error.jpg

札幌地域のニュースになってる(笑)。←TOPページから入った場合
こんなことで和んじゃいけませんが、でも・・・フッ・・・ハッ

復旧のお知らせは、ちゃんと"最新ニュース"になってました。
※お詫び文、システム復旧と合わせたので消えました。

このメンテナンスメッセージは10時前のログイン防止のためですが、10時後も入れなかったら意味がない。
今後こういうことがないようにしっかりメンテナンスを行ってほしいものです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『マンマ・ミーア!』静岡公演チケット先行予約
2010年06月05日 (土) | 編集 |
■『マンマ・ミーア!』 静岡公演
8月6日(金)~8月31日(火)公演分


あうう、随分ご無沙汰ですぅ・・・。
チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
久しぶりの参戦、久しぶりに×だらけの座席表見て手が震えました

とりあえず3回観に行こうと思います。
あーもう土日土日・・・で行くつもりだったけど世の中そんなに甘くない

5月はアイーダとLK観に行きました。
もうキャスト表UPするのも怠ってます。
どちらも楽しんできましたよ

アイーダは千秋楽が決まって本当に寂しい。
やるところないし、またお蔵入りかな
マンマと重なってるので行けるかどうかわからないけど、でもあと1回くらいは行きたいなぁ。
行きたいなぁ~。

ま、それはともかくマンマです。
8月が待ち遠しいです
目当ての子は出ないっつーかもういなさそうな気もするけど・・・(はだか~に名前がなかったら諦めます)。
ペンライト持ってお待ちしております
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

