--年--月--日 (--) | 編集 |
 ワンダフル タウン
2010年11月16日 (火) | 編集 |
『ワンダフルタウン』
1幕:1時間40分 休憩25分
2幕:55分

11月14日(日) 中日劇場
マチネ : 5列

◆キャスト◆

ルース: 安蘭 けい
ベイカー: 別所 哲也
アイリーン: 大和田 美帆
ミセス・ウェイド: 初風 諄
アポポラス: 花王 おさむ
レック: 宮川 浩
ヘレン: 星奈 優里
フランク: 矢崎 宏
チック: 照井 裕隆
ヴァレンティ: 青山 航士

【男性アンサンブル】
池田 紳一
蝦名 孝一
加賀谷 真聡
五大 輝一
仙名 立宗
中島 康宏
原 慎一郎
山合 大輔

【女性アンサンブル】
高城 信江
竹内 真紀
林 燈子
福井 小百合
横関 咲栄



以下メモと感想。
******************************

とりあえず一言。
めっちゃ面白かったー!

航士君目当てで行きました。
でも今回、てる君と元四季の高城さん(モンゼ好きー)と元音楽座の山合さんもいるので、目がいくつ合っても足りなーい!

航士君、確実にステップアップしてますね^^
(全て観てるわけじゃないので何とも言えないけど・・・)
ヴァレンティの出番が少ないと言ってて、12000円もったいなかったか?とちょっと思ったけど(コラ)、ストーリーはもちろん、他の方々のコミカルな演技がとっても面白いし、ヴァレンティの存在感!!キザでシニカルなヴァレンティ、もうくどいよ!!(笑)ダンスも目立つし、めっちゃおいしいおいしい。
あっという間の3時間で大満足でした。

歌はルースとアイリーンのデュエット"オハイオ"がとってもよかった。
あと警官たちが歌うやつ。
(プログラム買ったんだけどねぇ(笑)・・・あとでナンバーもUPします)

早速、再演希望!

ところで名古屋は「味噌カツ」でしたが、東京・大阪は何だったんでしょう?
あの場面(1~3作目全部)はしばらく笑いが止まりませんでした!
安蘭さん、最高!

シンバー!パゥン。


(いっぱいメモったけどやっぱり書けそうもないので簡単にまとめました)
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
 久しぶり。。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
9月のマンマ楽からまるで観劇していないかのようですが、してます。

意外としてます。
新しい仕事と環境にまだ慣れず、レポを書く気力がありません
自分のための観劇記録なのでせめて何を観たかくらいは載せなきゃ!とは思うんですがー。

まぁ、いつか。
観劇日とキャストくらいは。

あ、11月11日の猫記念日は行けませんでした。
多分これからも行くことはないでしょう。
11日が休日なら話は別ですが。

有休取りづらい会社のようです。
マジか?とビックリしたけど、きっと世の中そういう会社多いんでしょうね。
14時の前予なんてもってのほか。
ついでに何故か体力勝負な会社に入ってしまったので、日曜観劇もありえない。
今まで本当に恵まれていたんだなと改めて思いました。

日曜観劇ありえないとか言いながら、明日はワンダフルタウン観て来ます(笑)。
9月も10月も日曜観劇多くて死にそうでした。
(再就職決定前にチケット取ってしまったので)
11月はこれのみですが12月は3作品ほど観るのが決まっているので楽しみです。

