スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オペラ座の怪人(10)
2011年01月29日 (土) | 編集 |
1月29日(土) ソワレ
新名古屋ミュージカル劇場 : S席E列

◆キャスト◆

オペラ座の怪人: 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ: 沼尾 みゆき
ラウル・シャニュイ子爵: 鈴木 涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ: 種子島 美樹
メグ・ジリー: 小林 由希子
マダム・ジリー: 戸田 愛子
ムッシュー・アンドレ: 林 和男
ミュッシュー・フィルマン: 平良 交一
ウバルト・ピアンジ: 半場 俊一郎
ムッシュー・レイエ: 田代 隆秀(3)
ムッシュー・ルフェーブル: 深見 正博(4)
ジョセフ・ブケー: 金本 和起

【男性アンサンブル】
瀧山 久志(1)S
増田 守人(2)S
野村 数幾(5)S
伊藤 礼史(6)S
伊藤 潤一郎(7)S
玉城 任(8)D
佐藤 圭一(9)S

【女性アンサンブル】
吉川 瑞恵(1)S
河村 彩(2)S
英 陽奏(3)S
菊池 華奈子(4)S
松ヶ下 晴美(5)S
村瀬 歩美(6)S
脇坂 美帆(7)D
梅崎 友里絵(8)D
吉村 晶子(9)D
古屋敷 レナ(10)D
白澤 友里(11)D
榊山 玲子(12)D


この色は前回観劇と違うキャスト
キャストの隣のSDはシンガーとかダンサーとか。。
バレリーナが7人いたので、あと一人ダンサーはどなたなんだろう??


以下ただの感想。まだ

とうとうこの日が来てしまいました。
オペラ座はあんまり観に行かなくてもいいかなーとか思ってあんまり通わなかったけど。
(1年6ヶ月のロングランで5回しか行ってません)
観終わった後に、もっと通えばよかったなって思ったけど、そう言えば通うとハマるの目に見えてるので行かないようにしていたんだった。と言うことを思い出しました(笑)。

激しく後悔。

踊る玉城さんを見たのが初めてなので(何とスカイとデニムくらいしか見ていない。LK13枠は見たかもしれないけど記憶にない)、それはそれで自分的に珍しくて良かったですよ。

でも・・・柏田君・・・orz
て言うか翔君・・・orz

まさか名古屋オペラ座ダンス枠を支えてきた柏田君が消えるなんて、誰が思うー?
ここで消えるなんて、すごく嫌な予感しますよ。
あの優雅でかっこいいダンス見られないのかなって思うと悲しい・・・。
また一人好きダンサーが減りました。
翔君も名古屋に出てくれたのに何で観に行かなかったんだろう。
私8月まであんなに暇だったのに
プログラムから消えるって、やっぱそういう事?
また一人好きダンサーが以下略・・・(泣)
鞭男、一回も見れなかったことも残念です・・・。

本編については、ちょいちょいくだらない感想があるのでまたいつか・・・←絶対書かねー(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 1月の「四季の会」会員先行予約
2011年01月04日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、今月のチケ先行予約記事、すっかり書かなくなってしまい1年経ってしまいました。
そのせいで?忘れることもしばしば・・・また書いていこうと思います。

アルプより。(?着)

■1月8日(土) 一般発売
『エルコスの祈り』 全国公演 長泉町

『サウンド・オブ・ミュージック』 東京公演[秋] 一般発売1/15(土)
2月15日(火)~3月12日(土)公演分 ※千秋楽決定

■1月15日(土) 一般発売1/23(日)
『オンディーヌ』 東京公演[自由]
3月10日(木)~4月2日(土)公演分

『クレイジー・フォー・ユー』 全国公演
山形/福島/浦安/多摩/千葉/熊谷/甲府/和歌山/奈良/神戸/尼崎

■1月16日(日) 一般発売1/22(土)
『ライオンキング』 北海道公演
3月27日(日)~6月30日(木)公演分

■1月23日(日) 一般発売1/29(土)
『夢から醒めた夢』 東京公演[秋]
3月20日(日)~4月17日(日)公演分

■1月30日(日) 一般発売2/6(日)
『ウィキッド』 福岡公演
4月3日(日)~5月29日(日)公演分


******************************
夢醒め!!嬉しい!!
前回は行けなかったので今回は絶対観に行きます。
でも、予約日用事があるよ~
公演期間がやたら短いけど延長はあるのでしょうか?
あと気になっているのはウィキッドです。
本州にいる間は全然観に行っていないのに・・・(笑)。
太宰府天満宮にお守りを返しに行きたいと言う気持ちもあって。
あとキャナルでまったりするのが好き~~。
これは延長しますよね。
考え中~~~。

2月の先行予約予定は
5日:マンマ
11日:CFY
13日:キャッツ
19日:コンタクト

コンタクトはあまり興味ないのですが(ダンスが好きとは言えやはり歌もあってほしい・・・)せっかく名古屋に来るので1~2回は行きたいです。
東京公演の稽古写真を見るとソンダンメンバー多いですね。
久々に西尾さんも見たい!
コンタクト終わったら、夢醒め来てほしいんだけどな~・・・・・・・・・。


ところで、今回のアルプにアンケート用紙が入っていました。
まだちゃんと見ていないのですが(笑)会報誌についてのアンケートでした。
私は公式サイトはほとんど見ないのでアルプは必要です。
まーアルプもほとんど見ませんがー(笑)。
2002年から会員になっているのでかなり溜まっているけど、残しておきたい派です。
たまに昔の記事を読んで懐かしんだりする懐古厨なんでございますの(笑)。
あと、WEB上で見られるようになるということはその分また重くなると言うことですよね。
うちのヘボPCには耐えられません(笑)。
2100円と言う会費も助かっております!!
でも今回のアンケートを取って、従来の会員・WEB会員に分けるのはエコにも繋がるので良いことですよね。
しっかり真面目にアンケート回答しようと思います
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。