--年--月--日 (--) | 編集 |
 『キャッツ』横浜公演チケット先行予約
2011年02月13日 (日) | 編集 |
■『キャッツ』 横浜公演 キャッツ・シアター
4月6日(水)~5月22日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
今回はちょっとサクッと行ったようなそうでないような微妙な感じでした。
3公演分取ったのですが、予約が1ヵ月半ほどの公演分だけだったので、今までに比べてサクサク行った割に希望席取れず・・・。

4~5月は久しぶりに観劇回数が多いので(遠征もあっちこっち)、3月も大人しく過ごさなくては~。
大人しく過ごしても旅費は全く貯まりませんがネ!びぇ。

て言うかマンマ突発しそうな自分がいて怖い~怖い~。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『マンマ・ミーア!』東京公演チケット先行予約
2011年02月05日 (土) | 編集 |
■『マンマ・ミーア!』 東京公演[海]
4月1日(金)~5月31日(火)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
今回はちょっとサクッと行けて10分でチケ取り完了です!
2回のつもりが何故か3回分ポチッとな。
しかしそのうち1枚は迷い中でございます←キャッツマチソワ予定だった。

キャッツはそんな贔屓さんもいないけど、こないだ観てやっぱり大好きな作品だ!と思ったので、またちょいちょい観に行こうと考えています。
さすがに月1はないけど、11ヶ月も開くなんてことはないように・・・!

マンマは贔屓さん出てくれるかな?
また、はだかの王様旅回りがあるのでそっちに行く可能性も有り?
うーむむむ。
とりあえずまだいるみたいなのでちょっとホッ。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 2月の「四季の会」会員先行予約
2011年02月01日 (火) | 編集 |
アルプより。(1/31着)

■2月5日(土) 一般発売2/12
『マンマ・ミーア!』 東京公演[海]
4月1日(金)~5月31日(火)

■2月11日(土) 一般発売
『クレイジー・フォー・ユー』 全国公演
函館/釧路/音更町/旭川/仙台/八戸/秋田/盛岡/
八王子/前橋/桐生/水戸/宇都宮/川口/津/岐阜/岡山

■2月12日(日) 一般発売2/19(土)
『赤毛のアン』 名古屋公演
4月6日(水)~4月17日(日)公演分

■2月13日(日) 一般発売2/19(土)
『キャッツ』 横浜公演
4月6日(水)~5月22日(日)公演分

■2月19日(土) 一般発売
『はだかの王様』 全国公演
厚木/府中/福生/君津

■2月20日(日) 一般発売
『ジーザス・クライスト=スーパースター』 東京公演[自由]
4月13日(水)~5月29日(日)公演分
※2バージョンセット先々行予約 セット料金有

■2月26日(土) 一般発売3/5(土)
『ジーザス・クライスト=スーパースター Ver.エルサ』 東京公演[自由]
4月13日(水)~5月7日(日)公演分

『ジーザス・クライスト=スーパースター Ver.ジャポ』 東京公演[自由]
5月14日(土)~5月29日(日)公演分

『オペラ座の怪人』 京都公演
5月10日(火)~7月3日(日)公演分


******************************
名古屋、コンタクト公演中止→赤毛のアン延長になりましたよね。
コンタクト興味ないと言っても赤毛のアンよりかは・・・
またしばらく名古屋へ行くことなさそうです。
あ、4月に名古屋の病院へ行くので1回は観てみようかな~・・・。
取る予定はマンマとキャッツ。
最近のベスト3のうちの2つなのでチケ代が怖ろしや~

3月の会員先行予約予定は
6日:アイーダ
12日:LK東京、CFY

アイーダどうしようかな~って感じです。
あ、久しぶりにLKもいいかな。

テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

