スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『ユタと不思議な仲間たち』名古屋公演チケット先行予約
2013年02月17日 (日) | 編集 |
■『ユタと不思議な仲間たち』 名古屋公演 新名古屋ミュージカル劇場
3月26日(火)~4月14日(日)公演分
 ※千秋楽

チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
オ・ペ・ラ・座(記念日やら前楽やら含む先行予約)と一緒にすんなー!!
こちらも一応千秋楽・・・狙いで頑張りました。
サイドですが一応最前は取れました。
でもセンター2列目がたくさん残っていたので、そっちでも良かったかなと今更ながら思っています。
でもユタが転んだり丸まったりわらしが寝転んだりするので、2列目だと観にくいかな?って言うのが頭をよぎりまして、サイド通路側でもないのに最前にしました。ああー。
ついでに前楽も取りました。
最前のセンターとサイドです。
センターはお友達に取ってもらいましたので、私が取れたのはどちらもサイドです。
大体どの演目も、頑張ってもサイドばかりです。

・・・そうよ、わったっしっはサイド側の女~♪(字余り)

・・・ふう。
ところで、先ほど稽古場風景がUPされました。
『ユタと不思議な仲間たち』名古屋公演の稽古が白熱しています!

笹岡ユタですね。予想通りでした。
・・・ふう。←
あとは見た感じ、合っているかわかりませんが
菊池ペドロ、安宅ダンジャ、赤間ゴンゾ、和田モンゼ、道口ヒノデロ
夏木母、吉谷じっちゃ、奥平小夜子
小原大作、深堀一郎、酒井新太、石栗・・・たま子だっけ?、あとの二人わからないです。

麦子ちゃんいないような気がします。
上川ユタもめっちゃ良かったんですけどエリック様ですもんね。
ユタに出そうもないと言うことは、初日は上川エリックの可能性高いのかな?

て言うか、大ちゃんユタカムバック。
ガンバがあの一般公演で終わりなら最後の2週間出来ませんか?←こらw
でもその後ももう少し招待公演が続くのかな。
ああ。

どのキャストであれ、やっと近場の名古屋(交通費約4000円かかるけど)に来てくれるのでいっぱい観に行く予定です。
楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 アイーダ(26)
2013年02月15日 (金) | 編集 |
2月15日(金) 新名古屋ミュージカル劇場
マチネ : D列サイド

◆キャスト◆

アイーダ: 雅原 慶
アムネリス: 光川 愛
ラダメス: 阿久津 陽一郎
メレブ: 吉賀陶馬ワイス
ゾーザー: 飯野 おさみ
アモナスロ: 川原 洋一郎
ファラオ: 石原 義文
ネヘブカ: 勝間 千明 1

【男性アンサンブル】
中村 巌 1
川村 英 2
田井 啓 3
林 晃平 4
品川 芳晃 5
清川 晶 6
影山 徹 7
脇坂 真人 8

【女性アンサンブル】
西村 麗子 2
恒川 愛 3
井上 佳奈 4
小島 光葉 5
花田 奈美子 6
須田 綾乃 7
濱田 恵里子 8


この色は前回観劇(全然UPしてませんが12月に観ています)と違うキャスト


以下メモと感想。
******************************

名古屋千秋楽公演を観てきました。
今回の名古屋アイーダは、全然UPしてませんが計4回観ました。
そのうちキャストだけでもUPし・・・たいと思います。

観劇回数はけして多くはないんだけど、大好きな作品の一つです。
アイーダももう日本初演から10年近く経つのですね。
私は初演の大阪公演は楽近くに観たので、すでにオリキャスではありませんでした。
それからよく観るようになったのは前回の名古屋から。
アイーダにしろ何の作品にしろ、舞台はキャストによって全く別物になりますね。
私はそれぞれの良さがあると思い、どの舞台も楽しく観させてもらってます。
まぁ難癖付ける時もありますがw

そんなわけで、今回も大変感動してきました。
上ではどの舞台でも楽しく~とか書いてますが実は苦手キャスト数名いました。
アイーダとアムネ。←主要キャスト3人のうち2人www
[READ MORE...]
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『キャッツ』仙台公演チケット先行予約
2013年02月09日 (土) | 編集 |
■『キャッツ』 仙台公演 東京エレクトロンホール宮城
4月23日(火)~6月16日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
サクサク繋がりました。
地方都市公演第二弾は広島含め、あまり勢いなしといったところでしょうか?
前回(2003年~2004年)ははまった時期が遅かったっていうのもあったけど、希望日チケ確保するのも大変でしたが、今回は希望日センター最前GET出来ました。
どちらもたまたま残り一席空いてたのをポチったので、別に余裕の一枚ってわけでもないんですがw
あまりに繋がるので1~2公演のつもりが3公演分も取ってしまいました。
こちらもサイドだけど最前残ってたけど、そこは・・・やめましたw

何だかんだと一番人気はやっぱりLKなんでしょうかね?
チケ予約の時はそうでもなくても、当日行くといつもほぼ埋まっていてビックリします。
キャッツも人気はあるけど、これはもともとオタク気質がある人に受けるような気がします。

この時期はちょうどリトルマーメイドと東宝レミゼとかぶりますね。
リトルマーメドは新作だし、レミゼは四季では人気だった俳優さんが出るので、そっちに流れたのかな~?なんて思ったり。
レミゼは私も1回は観るつもりです。
ただ観れる日が決まっているので、キャストはどうなるのかわかりませんが!

仙台遠征はマンマ以来なので・・・約2年半ぶりですかね。
でも思い出すのは10年前のキャッツです。
そう言えば、ここのホールは舞台が高めなので最前列観にくいんですよね。
頑張って一枚取れた最前列、首痛いー!!とか思いながら観たような気がしますw
今、私の一番のご贔屓だった方はもうとっくにいませんが、はまり始めた当時から出ていた俳優さん数名残っています!・・・と言っても仙台はどうなるかわからないけど。
何にせよ、いろいろ感慨にふけりながら観るんだろうなと思いますw
今からとっても楽しみです。



・・・金銭的な問題で行けるかわかんないけど
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 『リトルマーメイド』東京公演チケット先行予約
2013年02月03日 (日) | 編集 |
■『リトルマーメイド』 東京公演 四季劇場[夏]
4月7日(日)~8月31日(土)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
初日ともう1公演狙いでしたが、やっぱり私はすぐには繋がりませんで、初日はお友達に取ってもらいました。
いつもありがとうございます。
私が繋がったのは10時半頃ですorz
センター最前はなかったけど、まだ2列目があったのでそちらをポチ。
サイドは今のところ最前は空いてたけど、まだどうなるか未定ぽかったので、ならセンターでと。
まだ未見なのでもう少し後ろの方がよかったかな?と後で思ったけど、この時はそれどころじゃなかったですw
すぐに次も繋がったけど、今月はあとキャッツとユタのチケ取りがあるじゃないかと、ハッと気づきやめました。
どうせ2~3年はやるでしょー!

さて、リトルマーメイド。
アニメは昔ディズニーアニメにはまったときに買ったけど、DVDレコーダーに変えたので観なくなってしまいました。
どんな話だっけ。人魚姫なら知ってるけど。
途中、たこみたいな魔女が船に這い上がってきて大暴れしたような・・・。
・・・・・・結構好きなアニメだったのだけど、そこしか思い浮かばねー。
あ、あと、セバスチャンが楽しそうに歌ってたなー。あんだざしー♪
(SD2思い出します・・・ホロリ)
まーとりあえずハッピーエンドですよね。
ハッピーエンド好きなので楽しみです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
 劇団四季 2月の「四季の会」会員先行予約
2013年02月01日 (金) | 編集 |
アルプより。(2/1着)

■2月3日(日) 一般発売2/10
『リトルマーメイド』 東京公演[夏]
4月7日(日)~8月31日(土)公演分
※4月7日初演

■2月9日(土) 一般発売2/16
『キャッツ』 仙台公演 東京エレクトロンホール宮城
4月23日(火)~6月16日(日)公演分

■2月11日(月・祝) 一般発売2/16(土)
『ハムレット』 東京公演[自由]
3月17日(日)~4月4日(木)公演分

『桃次郎の冒険』 全国公演 一般発売
相模原/江戸川/鴻巣/さいたま/水戸

■2月17日(日) 一般発売2/24(日)
『オペラ座の怪人』 東京公演[海]
4月2日(火)~6月15日(土)公演分 ※千秋楽

『ユタと不思議な仲間たち』 名古屋公演
3月26日(火)~4月14日(日)公演分

■2月23日(土) 一般発売3/3(土)
『ライオンキング』 大阪公演
10月1日(火)~2014年1月31日(金)公演分


******************************
久々に書いてみました。
一度やめるとほんと更新しなくなっちゃいますね

チケ参戦予定はリトルマーメイド、キャッツ、ユタです。
リトルマーメイドは日本初演公演になるので、苦戦しそうです。
(て言うか、これ実は3日のお昼に打ってるんですけどねw)


3月の会員先行予約予定は
2日:桃次郎の冒険(全国)
17日:はだかの王様(名古屋)

はだかの王様も大歓迎だけどガンバ来てほしかったなー。

テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。