fc2ブログ
 アカペラでアニソン。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
こないだテレビをつけたらハモネプやってました。
終わりの方だったので真剣に見はしなかったのだけど、昔(2001年~2002年くらい?)のハモネプで応援していた、バカ安を思い出して検索してみました。

そしたら・・・CD出してた!!

 ・摩訶不思議アドベンチャー
 ・宇宙戦艦ヤマト
 ・愛を取り戻せ!!
 ・誰がために
 ・めざせポケモンマスター
    
 全5曲 1200円





ハモネプは数回しか見たことなくてバカ安も実はガッチャマンと宇宙戦艦ヤマトくらいしか聴いてないのかな?
でもそのガッチャマンがとにかく強烈で、一度聴いてファンになってしまったのです。
ガッチャマンが入ってないのがとても残念だけど、これは即買いでしょー☆ということで買いました。
届きました。
聴きました。
聴いてます。

うん、合唱団の歌だ(笑)。
テレビで観たときは、いきなりアニソンでしかも上手すぎてそれがかえって面白かったのだけど、CDはスタジオ録音てのもあるのかただ上手いだけでちょっと面白みは欠けるなぁ・・・。
て言うか、暗い曲ばっかりだよ!(笑)
ドラゴンボールもポケモンも何か暗いよ!(笑)

でも何回か聴いてたら、ちょっとクセになりそうな・・・。
やっぱり上手いと何度でも聴いてしまいたくなる。
一番暗い『誰がために』って曲が気に入ってしまいました。
これ知らないんだけど、作曲が石ノ森章太郎なので、サイボーグ009の歌なのかな?
つーか5回くらいリピートしてたら、どれも好きになってきた~(ミュジカルもこれではまるんだ)。
やっぱバカ安好き~。
CD買って良かった☆
思い出させてくれたハモネプありがとぉー!

うぉー!これ聴いたら余計ガッチャマン聴きたくなってしまったー。

また検索してたら、ニコ動で見れました~。←これが初・ニコ動~(笑)
て言うかCDも聴けたんだけど、何か綺麗だなぁ。
もしかしてうちのコンポのスピーカーが良くないなかな(^^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック