スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あれ?
2007年10月11日 (木) | 編集 |
前日の出演者情報が・・・。

劇団四季 四季なびgation-出演者情報

何の説明もなく前より少し良い感じになってますねぇ・・・。

この間は前日と前々日キャストが載っていたっけ。
いろいろとお試し期間なんですかね?


アンサンブルにお気に入りが多い私としてはアンサンブルキャストがわかるのはとても嬉しいことです。
でも全く喜びがわいてこないですよネ。
それどころか気持ちはどんどんしらける一方で。
だって、コレ絶対ファンの気持ち考えての結果じゃないもん。

ミュージカルはもちろん好きだしお気に入りの俳優もいるからこれからも四季の舞台は観に行くけど、この一件でかなり気持ちは離れてしまった・・・かな?
気持ちを取り戻すのにまだまだ時間がかかりそうです。
四季は、今回ちょっと取り返しのつかないことをしてしまったのではないでしょうか?


て言うか、社長さんと浅利さんのあの暴言まき散らしコメントやら、あれだけ200字に賛同コメント載せといて(笑)。
恥ずかしくないんでしょうかねぇ・・・。

ま、チクチク言うのはこれくらいにしておきましょう。
また悪化してもらっちゃ困るし。

でも、キャストチェックはケータイで行うことが多いので、私にはやっぱり不便なままなんですよねぇー。
これでケータイサイトにも記載&キャスト一覧も戻ってきたら、もう少しテンション上がるかも・・・なんだけどなぁ~。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
000ステージ超、俳優・スタッフ700名以上を有する日本最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月14日。海外ミュージカル作品の上演だけでなく、オリジナルミュージカルも人気がある。日本においてミュージカルを定着させるのに大きな役
2007/10/13(Sat) 15:16:17 |  ひびきの部屋

