スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 劇団四季 『ミュージカル李香蘭』チケット先行予約
2008年01月13日 (日) | 編集 |
■『ミュージカル李香蘭』 東京公演[秋]
先行予約
08年3月20日(木・祝)~4月27日(日)公演分


昨日のマンマに引き続き今日もチケット取り参戦しました。
こちらは割とスムーズに行って希望日希望列GET。

李香蘭はマチソワ公演がないんですね。
休日はマチネ公演ばかり。
土曜日に、キャッツと合わせて観に行く予定なんだけど、キャッツをソワレにしておいて良かったー

3部作は李香蘭と南十字星を観に行くつもりです。
異国の丘はどうしようかな。
この中では一番多く観ているしなぁ・・・音楽は好きなんだけど・・・暗いしなぁ。
あ、3部作は全部暗いか。
今のところ南十字星が一番観たいけど、リナはもう大平さんじゃないんですよね。。
大平リナ、本当に素敵でした。
(て言うか、ナラもジュリエッタもヴァルも今まで観てきた役ぜ~んぶ素敵だった・・・)
ま、その前に李香蘭は誰?!と言う心配をしなくては
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
李香蘭去年オンエアーされた上戸彩主演のテレビドラマ『李香蘭』を久々に観ました。 まっ、オレが上戸さんのファンだってこともありますが、ほんとに素晴らしいドラマっす。 (前にもこの話題は書いてますが ) このキャストで映画化したら賞を取りまくれる ...(続きを読
2008/03/21(Fri) 16:21:01 |  最新情報!世の中どうなってるの?

