スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年もありがとうございましたー。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあとわずか、24時間切っちゃいました。
今日帰ると言うのに、やっぱりまだ準備できていませんよ。

私にとって長年働いてきた職を失うと言う衝撃の年でした。
春に通告されたのだけどそのわりにガツガツ観劇に行ってて、普通は今後のためにお金を貯めとくものなんでしょうが、それはその・・・欲に負けました(笑)。
あとはもし、もしすぐに就職できたとしてもお金や休みの面で観劇しにくくなるかも?という思いがあって
なので観劇回数も過去最高で(ちょ)、かなり楽しい一年を送ってしまったけど、でも家に帰るとやっぱり精神面で揺れて揺れて、レポ手付かずでした。
メモも混ざって、もうどれがどれだか・・・。
でもまだレポ諦めていません(笑)。
頑張りますよ。

さて、金沢アンデルセンのあとは前回日記にも書いているけど、25~27日まで福岡に行ってきました。
ソンダンです。
これで本当にしばらく福岡遠征もないので4回観れる所を3回にして(それでも多いわ(笑))、観光も楽しんできました。
ケータイカメラで何枚か撮ってきたので、旅行記も兼ねてレポ書こうと思います。
ま、行ってきた場所は夏と一緒なんですけど。
そう言えば夏のLKレポもま(ゲホ

実家は、まともなネット環境ではないのでソンダンレポは来年ボチボチ書き始めようと思います。
でも帰ったらすぐに、はろわ登録と就活で忙しくて無理かなぁー。
部屋がメモだらけなので、どうにかしたいんですけどね。

あ、ソンダン一つだけ・・・。
ドレミのファソミとオフステイベント楽しかったです・・・。

そんな感じで来年もこんな感じだと思います(ちょ)が、引き続きお暇な時にでも覗きに来てくださると嬉しいです。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

