スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 劇団四季ソング&ダンス 55ステップス(9)
2009年12月28日 (月) | 編集 |
12月27日(日) マチネ
福岡シティ劇場 : C列センター
◆キャスト◆

【ヴォーカルパート】
金森 勝
高井 治
李 涛


井上 智恵
鈴木 ほのか
今井 美範

【ダンスパート】
鎌滝 健太
斎藤 准一郎
君島 龍矢
徳永 義満
厂原 時也
花島 佑介
金久 烈
新庄 真一
前田 順弘


加藤 久美子
駅田 郁美
井上 佳奈
須田 綾乃
柴田 厚子
岡村 美南
小菅 舞
原田 麦子
今 綾乃
泉 春花


この色は前回観劇と違うキャスト
担当が変わっているのであんまり枠にこだわることないかも(^^;)


2泊3日早かった。
3公演だけなんて、もっともっと観たい。
宝くじよ、当たれ~~~(そもそも買っていない)

091227_1131~01 ランチは福岡ではいつものお店、ムーミンベーカリー。
初めてキッシュを食べました。すっごいボリューミーで食べ放題のパンいらないくらいでした

091227_1234~01 091227_1236~01

以下ただの感想。めっちゃ短いです(笑)

いきなりですがドレミはランダムでミでした。
ド♪レ♪ミ♪で順番にひょっこり顔を出した時、今さんニターっと笑いながらこっち見てるなぁ・・・とは思ったんです。(気のせいかもしれませんが)
連続で舞台に上がってしまいました。
何だったんだろう、これは・・・。
どなたに拉致られても嬉しかったけど、今さんは前回間近で見た時本当に可愛くて可愛くて可愛かったので、とくに嬉しかったです(危)。
でも最高に緊張してしまって、一応ウフフと笑ってみたけど相当引きつっていたのか、鍵盤イスに座った時肩揉んでくれましたよ(笑)。
今さんアリガトウ・・・(笑)。好きです(怖)。
緊張はしていたけど今度は下手袖に厂ちゃんがいたのは確認しました。
一瞬だったので定かではないけど、壁に寄りかかって出番待ちしていたかな?
帰りのエスコートは前田さんでした。
厂ちゃんも可愛い。前田さんも可愛い。
私、基本的に小さい人が可愛くて仕方ないんだと思います・・・。
高井さんのあたふたした動きもめっちゃときめきました。
そういや、高井さんも何となし背が低そうな・・・

シンガーは一応全員見たのかなぁ?(イレギュラーなものは観ていませんが)
今回、高井さんがやばいくらい素敵に見えました。
(阿久津さんと村さんはもともと好き)
チムチムチェルィー♪の最後の出来があれでいいのか悩むところですが、出来ていないところがたまらなく可愛い。
あんなに可愛いおじさんだったか?
今回特にお気に入りさんもいなかったので、高井さんに釘付けでした。

すいません、そんな感じでやっぱり全く他覚えていないのです(笑)。

あ、トプシーで、カジモドを見たときのスンラさんの気味悪がる声が「うぼぉええー」っと吐きそうな勢いでひどいと思いました(笑)。
グヨルさんのゴリラっぷりはますます激しいものになっていきました。
胸も叩いていたような叩いていなかったような(ちょ)・・・とにかく完全にゴリラ化です。
隣の准一郎君の気だるく手拍子してるのがまた対照的で面白かったです。

奇跡的に何か思い出したら追記します。
多分ないでしょう・・・。

観劇後はイベントがありました。
よかろうもんチームでした。
これももう1ヶ月経っているので無理な気もします(笑)。
鎌滝さんはハイテンションでした。
グレッグのように悶えてました。
ほのかさんは最後のしゃもじ叩き、めちゃくちゃでした(笑)。
リズム感がなく頼りにしていた私ももうめちゃくちゃでした。
ゲームはBチームが優勝したんだけど、前田さんが写真を持って「これいいだろー」と鎌滝さんに見せびらかしてました。
そのときの前田さんのベー!って顔がこれまた可愛らしいこと。
私はソンダンのイベントは初めてなので楽しめました。
が、予定していたより早く終わったのは残念でした。
でもお疲れの中、盛り上げようとしてくれた俳優さんたちやスタッフさんたちに感謝です。

相変わらずひどい感想文ですね。
小学生よりひどいわぁ・・・。

・・・あとでまとめたいと思いますが、私のことなので放置でしょう。
スミマセン・・・。

(10.1.28)
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

