スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログサポーター
2010年02月21日 (日) | 編集 |
2月11日、四季の公式サイトでこのような募集がありました。

静岡次回公演 製作発表会 ブログサポーター募集のお知らせ

2月22日(月)静岡市内にて、静岡公演・次回作の製作発表会を開催するので、ブログサポーターを募集とのこと。

プーなので平日でもOKよぉ♪
こんな機会はしばらくないと思うのでぜひ参加したい~~~。ので即登録。
地元優先でヨロシコ。

次回作って何かな~(笑)。
ピンクのフリルシャツが似合う男性がめっちゃ笑顔で踊るアレだったりするのかなぁ~。
さっぱりわかんねーよ!マニアックすぎるよ!!(キャストによって衣装変わるし!)
なんて、先に広島上演が決定したマンマミーア!ですよね。
うふ、うふふふふふふふふ。
もうね、これはキャッツを超えたんじゃないかって言うくらい大好きな作品なので近くでやってくれるのが本当に嬉しいですよ。

当選のお知らせは20日の18時まで。
昨日はちょっと外に出ていて、四季友さんもちょうど浜松に来ていたので合流してたわいもない話をしながら連絡を待ちました。
しかし、待てども待てども来ない・・・。
落選かぁーとガックリ。
応募が多かったのかなぁ・・・。

でも今日、四季友さんからメールが来て、確かめると当選メールが来てました~。
わーいわーいわーい。
て言うか、おせーよ(笑)。
そんなわけで明日行ってきます♪♪♪
ここんとこずっと最後まで書き上げることが出来てないのですが、レポ頑張りますねぇ・・・。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
下から3行目が怖いです(笑)

行って来たのですね!おめでとうございます!
Rさんのブログからともさんだろうな~と思ったのですがやはり。

「ピンクのシャツ」はどうももう一人の4枠さんしか
思い浮かべられませんでした(笑)
彼がいる時はその方の衣装って何色でしたか?
2010/02/22(Mon) 18:52 | URL  | さよ #hmLdTiNQ[ 編集]
>さよさん
つい本音が出てしまいました(笑)。
4枠は私は4~5人しか見たことがないのですが、深堀さん以外は全員同じピンクのフリルがついたタイプのシャツだったと思います。
なので、この枠は深堀さんが出るまではフリルシャツが似合う人がやるものだと思っていました(笑)。
さよさんのご贔屓さんが2枠でシンプルなピンクシャツを着ているときも私の贔屓の4枠さんは(ややこしい(笑))、ピンクのフリルフリルなシャツを着ていますよ。
結婚式はペッパー以外は基本はピンクだったような気がします。多分・・・。
2010/02/22(Mon) 23:02 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

