スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 はだかの王様(3・4)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
7月25日(日) 四季劇場[自由]
マチネ : 5列、 ソワレ : 2列

◆キャスト◆

アップリケ: 江上 健二
ホック: 白澤 友理
王様: 岡本 隆生
王妃パジャママ/デザイナーフリルフリル/
 眼鏡屋ピンタック: 菅本 烈子
王女サテン: 小川 美緒
王女の恋人デニム: 玉城 任
外務大臣モモヒキ: 神保 幸由
内務大臣ステテコ: 深見 正博
運動大臣アロハ: 加藤 迪
ペテン師スリップ: 服部 ゆう
ペテン師スリッパ: 味方 隆司
衣装大臣チェック: 倉斗 絢子

【男性アンサンブル】
福島 武臣(戦争大臣ブルーマー)
坂本 剛(警視総監ファスナー)
嶋野 達也
片山 怜也
前田 員範
廣野 圭亮
本間 裕司

【女性アンサンブル】
大槻 純子(お針子ヤヤorメメ)
小林 由希子(お針子ヤヤorメメ)
藤岡 あや(ボタン)
高橋 えみ(リボン)
松尾 美恵子(ニュース大臣タイツ)
林 初美(お行儀大臣シルエット)
荒木 舞(大学教授ワンピース)
高橋 佳織
脇野 綾弓
森田 真代


マチソワしてきました。
2公演観ても9600円。
助かります、ファミミュ!

交通費もお安く18切符を利用して行ったのですが・・・マチネは11時半開演と言うことで、まぁー家を出たのが朝の5時です。
最近寝つきが悪くて一睡も出来ず、完全なる寝不足。
そして家で冷房つけっぱなしもあるけど東海道線はとにかく寒い!
風邪引きましたー。
体が痛いです。咳も出ます。
ふぃー・・・。
・・・と、体の調子は悪いですが、舞台は大満足です。
楽しかったですよ~。


以下メモと感想。まだ
******************************

女性アンサンブル制覇できました。←多分
前回のはちょっと違ってます。って、そう言えばレポ書いてないんだった。
初見の方も多く、マチネはアンデルセンカンパニーと脇野さん以外は皆同じ顔に見えました(笑)。
脇野さんはドリーミングで見てたので・・・。

先週はいろいろありまして精神的にもかなり疲れてしまったので、フー・・・。
少しずつ書いていこうと思います。
せっかくサンボわかったので、今回は頑張って仕上げるぞー。

◆幕を開けよう◆
子供たち、元気がいいですよね。
全国公演でしか観てませんが、この作品が一番反応が良いかなー?と思います。
江上さんはベテランなので進行役もお上手・・・。
白澤さんもすっかり歌のお姉さんです^^
あ、歌がね。役柄はしっかり少年でした。


◆第一幕◆

◆第二幕◆


【女性アンサンブル・衣装係&お針子衣装】
大槻 純子()
小林 由希子()
藤岡 あや()
高橋 えみ()
松尾 美恵子()
林 初美()
荒木 舞()
高橋 佳織()
脇野 綾弓()
森田 真代()

プログラムの写真見たら、お針子ヤヤorメメのどっちかがピンクの衣装着てる。
あれ・・・?
今回、顔ばっかり見てて(ちょw)衣装の色覚えていないなぁ・・・どーだったかなぁ。
プログラムといえば、嶋野君が一切写っていないのがかなり不満です!ブー。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
行ってらしたのですね!
嶋野さんパワー強し、ですね。
私も来月行きますが、タイツと桃針子に夢中になりたいと思います。
アンサンブル詳細情報を書いて下さりありがとうございますv
2010/07/29(Thu) 19:24 | URL  | さよ #hmLdTiNQ[ 編集]
>さよさん
はいー。この日は念のため取ってあったのですよ。
マチネは前予で取りましたが。
一枚しか取ってない自分が恨めしいです(笑)。
松尾さんがお気に入りなんですね^^
もう少し詳しく書けたら・・・と思うのだけど・・・遅筆すぎて・・・。
来月楽しんできてくださいませ~e-51
2010/07/31(Sat) 02:36 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

