スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『クレイジー・フォー・ユー』全国公演チケット先行予約
2010年12月11日 (土) | 編集 |
■『クレイジー・フォー・ユー』 全国公演 (東海・中国)
名古屋・富士・沼津・浜松・豊橋・名古屋・静岡・広島

チケット取りの皆さんお疲れ様でした。
浜松公演、とりあえず1公演を取りました。
もう1公演は大幅遅刻するかもしれないので、当日券C席通路側があればそれで観る予定です。
キャストによっては1公演だけでいいかなぁとも思うけど、CFYを観るのもかなり久しぶりなのでC席で予習をして(何のw)、次の日最前(ログイン遅かったのに取れました)でじっくり楽しみたい気も。

LKの発売もありましたね。
GWに観たいけど、アイーダが大阪に行っちゃうので今回は西に・・・?
でもマンマも観たいので、やっぱ東京にするか?あーうー!と悩みまくりです。

そして、マンマと言えば!
明日は東京公演初日です。
何年ぶりに戻ってきたんでしょうねー(よく知らないw)。
前回の東京公演が初マンマだったんですけど、当時の感想は「多分もう二度と観ない」でした。
その頃、わりと暗い作品ばかり観ていたのでテンションについていけなかったんですねー(笑)。
今はそのハイテンションにウキウキ。
あと、鍋・・・wwwww
二度と観たくないキャストから、結構好きなキャストに変わった鍋さん。
見慣れてしまったっていうのもあるけど、途中から自分でもダメだと気づいたんでしょうね、努力を感じられる部分が多かったので、何か応援したくなりました。
でもなかなか上手くならない(ちょ)、あの不器用さがたまらんです(笑)。
今回もノンブレスに挑戦!!的な息苦しいセリフ聴けるでしょうか。
明日は誰サムなんでしょうか。
それよりも(ちょ)、稽古場キャストによると渡井さんが6枠っぽいのでめっちゃ楽しみです。タンク投げが(笑)。
あと、広島ぶりの河野さん。
廣野さん抜けたのは残念だけど、河野さんも見てみたかったので嬉しいー。
4枠はあれですけど・・・仕方ないですね。人猫行きますよ。
うう、また余計な出費が。
帰省もするし、12月いくら使うことになるんだろうー。

そんな感じで楽しんできやす。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

