--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドキドキワクワクウズウズ。
2010年12月24日 (金) | 編集 |
明日、人猫行ってきます☆
お友達にチケット取ってもらいました。
いつもありがとうございます。
いるといいなぁ~ドキドキ。←とことん運がない女

29日もまた関東へ行きます・・・。
約11ヶ月ぶりにキャッツ観に行きます。
この間、不可思議探偵団を見ていたらキャッツ特集が!(あんまり公式見ないので知らなかった)
岩崎さんかっこいかったですねー。
何かワクワクしちゃってあと4日なのに待ちきれません!
30日はマンマです。
2週間前に観たばっかりですが、もうウズウズしてますよ。

そのまま帰省します。
やっとゆっくり出来まーす。

後で集計してみるつもりですが今年は観劇回数減ったかな?
予定より多く観劇してしまった気もしますが
まだまだ四季観劇止められそうもないな~(笑)。
別に止めるつもりないけど。イヒ。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

