--年--月--日 (--) | 編集 |
 2010年、観劇記録まとめ。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
ただの記録。

1月:1回
2月:3回
3月:6回
4月:1回
5月:3回
6月:0回

7月:3回
8月:6回
9月:2回
10月:4回
11月:1回
12月:7回

◆作品別◆
≪劇団四季≫
嵐の中の子どもたち:■■(2)
キャッツ:■■■(3)
アイーダ:■■■■■(5)
55ステップス:■■■(3)
はだかの王様:■■■■■■(6)
オペラ座の怪人:■■■(3)
ライオンキング:■(1)
マンマ・ミーア!:■■■■■■■■(8)
コーラスライン:■(1)
人間になりたがった猫:■■■(3)
≪四季以外≫
ディートリッヒ:■(1)
ワンダフルタウン:■(1)

35回+2回('10.12.30)
----------
26日の時点でCATS、マンマ追加予定とあったけど、何故か(理由は一つ)それプラス人猫も入りました~。

合計で37回。
平均して月3回かー。
去年まで50回くらいだったのでだいぶ我慢しました。
もっと減らしたいけど、贔屓君が出るとこれ以上は我慢できないかも・・・。
この中で贔屓君が出ていたのが11公演ほど。
はだかの王様(ファミミュ)6回てのに受けました。
そう言えば近場でやってないからって富山まで行ったっけ~・・・。
あと四季以外は航士君目当て。
CATSが悲しいくらい減りました。
横浜、近いけど遠いです・・・。

あとで過去の記録も書いてみようと思います。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

