スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マンマ・ミーア!(37)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
12月30日(木) マチネ 
電通四季劇場[海] : 13列

◆キャスト◆

ドナ・シェリダン: 濱田 めぐみ
ソフィ・シェリダン: 江畑 晶慧
ターニャ: 八重沢 真美
ロージー: 青山 弥生
サム・カーマイケル: 阿久津 陽一郎
ハリー・ブライト: 明戸 信吾
ビル・オースティン: 野中 万寿夫
スカイ: 田中 彰孝
アリ: 木内 志奈
リサ: 柏 円
エディ: 大塚 道人
ペッパー: 一和 洋輔

【男性アンサンブル】
田辺 容
杉原 剣(キム スルギ)
友部 正輝(チョ ジョンファン)
大空 卓鵬
正木 棟馬(ソル ドンギュ)
渡井 真一
河野 駿介

【女性アンサンブル】
小島 由夏
観月 さら(キム サラ)
小林 英恵
泉 春花
海野 愛理
大場 沙耶
合田 友紀


この色は前回観劇と違うキャスト



以下レポ&感想。まだ
******************************

キャス変4枠さんのことだけ先に・・・。
毎度のことですが、チェックしていなかったのでキャス変してたこと忘れていました。
(何となく耳にはしていた・・・)
マニマニシーンの私の大好きな(えっ)暴力妻が・・・大人しい!!!
殴りかかることはせずに、ひたすらわめいてると言うか、夫に説教しているような。
細見さん、大空さん相手だとそういう風に変えたのか~残念だ。なーんて思っていたら。

スーパートゥルーパーで、4枠衣装(黒ホルターネックビキニにマルチカラーのロングフリンジ・・・だったかな・・・)の人がいなーい!
あれ~???ってよーーーーく見たら泉さんでしたよ。
そこで、やっとマンマに泉さんが入ったって事を何となく思い出し、そして4枠ってことにちょっと驚きでした。
何となく5枠かな~~~って思ってました。何となく。

そんなわけで4枠衣装変更です。
トップスは名古屋マンマの福井6枠さんと同じ衣装です。
ボトムはちょっと覚えていない・・・。
ブルーのラメラメフリンジ(だったっけ?)のホルターネックキャミに、同じくラメの入った黒っぽいフレアーパンツでした。

マンマアンサンブルチェックは名古屋からなので東京~福岡の衣装はわからないのですが、3枠・5枠以外はそれぞれ自分のサイズに合うもの?もしくはその時点で余っているもの?を選んで着ているのかなぁ?って感じです。

結婚式のドレスも今回、後から入った小島1枠さんは名古屋公演2枠(ミミ)さんのドレスを着ています。

マンマは衣装で枠を覚えていたけど、これからは顔と名前も頭に入れておかないとこんがらかってしまいそうです。



あ、あと忘れる前にもう一つ。(←さっさとレポ書けばいいのにw)
マニマニの女性コーラス、「オエオエオエオエ♪」って歌っててちょっと受けました。
・・・そんだけ!
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

