スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 劇団四季 1月の「四季の会」会員先行予約
2011年01月04日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、今月のチケ先行予約記事、すっかり書かなくなってしまい1年経ってしまいました。
そのせいで?忘れることもしばしば・・・また書いていこうと思います。

アルプより。(?着)

■1月8日(土) 一般発売
『エルコスの祈り』 全国公演 長泉町

『サウンド・オブ・ミュージック』 東京公演[秋] 一般発売1/15(土)
2月15日(火)~3月12日(土)公演分 ※千秋楽決定

■1月15日(土) 一般発売1/23(日)
『オンディーヌ』 東京公演[自由]
3月10日(木)~4月2日(土)公演分

『クレイジー・フォー・ユー』 全国公演
山形/福島/浦安/多摩/千葉/熊谷/甲府/和歌山/奈良/神戸/尼崎

■1月16日(日) 一般発売1/22(土)
『ライオンキング』 北海道公演
3月27日(日)~6月30日(木)公演分

■1月23日(日) 一般発売1/29(土)
『夢から醒めた夢』 東京公演[秋]
3月20日(日)~4月17日(日)公演分

■1月30日(日) 一般発売2/6(日)
『ウィキッド』 福岡公演
4月3日(日)~5月29日(日)公演分


******************************
夢醒め!!嬉しい!!
前回は行けなかったので今回は絶対観に行きます。
でも、予約日用事があるよ~
公演期間がやたら短いけど延長はあるのでしょうか?
あと気になっているのはウィキッドです。
本州にいる間は全然観に行っていないのに・・・(笑)。
太宰府天満宮にお守りを返しに行きたいと言う気持ちもあって。
あとキャナルでまったりするのが好き~~。
これは延長しますよね。
考え中~~~。

2月の先行予約予定は
5日:マンマ
11日:CFY
13日:キャッツ
19日:コンタクト

コンタクトはあまり興味ないのですが(ダンスが好きとは言えやはり歌もあってほしい・・・)せっかく名古屋に来るので1~2回は行きたいです。
東京公演の稽古写真を見るとソンダンメンバー多いですね。
久々に西尾さんも見たい!
コンタクト終わったら、夢醒め来てほしいんだけどな~・・・・・・・・・。


ところで、今回のアルプにアンケート用紙が入っていました。
まだちゃんと見ていないのですが(笑)会報誌についてのアンケートでした。
私は公式サイトはほとんど見ないのでアルプは必要です。
まーアルプもほとんど見ませんがー(笑)。
2002年から会員になっているのでかなり溜まっているけど、残しておきたい派です。
たまに昔の記事を読んで懐かしんだりする懐古厨なんでございますの(笑)。
あと、WEB上で見られるようになるということはその分また重くなると言うことですよね。
うちのヘボPCには耐えられません(笑)。
2100円と言う会費も助かっております!!
でも今回のアンケートを取って、従来の会員・WEB会員に分けるのはエコにも繋がるので良いことですよね。
しっかり真面目にアンケート回答しようと思います
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

