--年--月--日 (--) | 編集 |
 アイーダ(18・19)
2011年04月30日 (土) | 編集 |
4月30日(土) 大阪四季劇場
マチネ : A列センター
ソワレ : C列下手

◆キャスト◆

アイーダ: 井上 智恵
アムネリス: 佐渡 寧子
ラダメス: 阿久津 陽一郎
メレブ: 金田 暢彦
ゾーザー: 飯野 おさみ
アモナスロ: 石原 義文
ファラオ: 勅使瓦 武志
ネヘブカ: 石倉 康子 1

【男性アンサンブル】
黒川 輝 1
朱 涛 2
田井 啓 3
品川 芳晃 4
江田 あつし 5
深堀 拓也 6
森 健太郎 7
徳永 義満 8

【女性アンサンブル】
宝生 慧 2
加藤 久美子 3
大村 奈央 4
駅田 郁美 5
杏 奈 6
高橋 亜衣 7
濱田 恵里子 8


この色は前回観劇(東京公演)と違うキャスト


以下メモと感想。
******************************

阿久津さんの演技が前と違ってたな~。
って、いつも観る度思うような気もするけど。
マチネはちょっと軽い感じがして、戦いが好きな将軍様には見えなかったな~。
逆にソワレはねちっこくて残忍な感じだった。様な気がする。

お洒落Reのところのやり取りは、阿久津さんって感じ。←ちょw
別に嫌いじゃないし面白いんだけど、でも何か、ラダメスって言うより、ただの阿久津さん。て感じ(しつこいw)

井上さんは、今~今~♪がいめ~♪って聴こえるって某BBSでよく読むけど、私は名古屋の時からちゃんと今~♪って聴こえる。
でも、"神が愛するヌビア"の見果てぬ~~ぅぅぅ~~~♪が見果てぬぉ~~~ぉぉぉ~~~♪って・・・orz
見果てぬぉーっ。ぬぉーー。(しつこいw)

メレブの「ありえ~ないぃぃ~♪」もいやいや、あなたがありえんわ。とつっこみたくなるような裏返り。
東京でも観てますが・・・歌に進歩はなかったようです。
もっと歌える人いないのー?(辛口スマヌデス)
やっぱり現メレブでは有賀さんが一番なのかな。

"どうしたらいい"はこっちがどうしたらいい?って言うくらいハモってなかったorz
「オオ~オ~オ~♪」って歌うところ、佐渡さん「ウォウォ~ウォウウォウ~~♪」って歌っててちょっとツボに入ってしまいました。←ちょっとしたことでツボに入る女w

・・・今思い出すのはそんなところw
くだらんことばっかwww
('11/8/19)
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

