スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『キャッツ』仙台公演チケット先行予約
2013年02月09日 (土) | 編集 |
■『キャッツ』 仙台公演 東京エレクトロンホール宮城
4月23日(火)~6月16日(日)公演分


チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
サクサク繋がりました。
地方都市公演第二弾は広島含め、あまり勢いなしといったところでしょうか?
前回(2003年~2004年)ははまった時期が遅かったっていうのもあったけど、希望日チケ確保するのも大変でしたが、今回は希望日センター最前GET出来ました。
どちらもたまたま残り一席空いてたのをポチったので、別に余裕の一枚ってわけでもないんですがw
あまりに繋がるので1~2公演のつもりが3公演分も取ってしまいました。
こちらもサイドだけど最前残ってたけど、そこは・・・やめましたw

何だかんだと一番人気はやっぱりLKなんでしょうかね?
チケ予約の時はそうでもなくても、当日行くといつもほぼ埋まっていてビックリします。
キャッツも人気はあるけど、これはもともとオタク気質がある人に受けるような気がします。

この時期はちょうどリトルマーメイドと東宝レミゼとかぶりますね。
リトルマーメドは新作だし、レミゼは四季では人気だった俳優さんが出るので、そっちに流れたのかな~?なんて思ったり。
レミゼは私も1回は観るつもりです。
ただ観れる日が決まっているので、キャストはどうなるのかわかりませんが!

仙台遠征はマンマ以来なので・・・約2年半ぶりですかね。
でも思い出すのは10年前のキャッツです。
そう言えば、ここのホールは舞台が高めなので最前列観にくいんですよね。
頑張って一枚取れた最前列、首痛いー!!とか思いながら観たような気がしますw
今、私の一番のご贔屓だった方はもうとっくにいませんが、はまり始めた当時から出ていた俳優さん数名残っています!・・・と言っても仙台はどうなるかわからないけど。
何にせよ、いろいろ感慨にふけりながら観るんだろうなと思いますw
今からとっても楽しみです。



・・・金銭的な問題で行けるかわかんないけど
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。