スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ユタと不思議な仲間たち』名古屋公演チケット先行予約
2013年02月17日 (日) | 編集 |
■『ユタと不思議な仲間たち』 名古屋公演 新名古屋ミュージカル劇場
3月26日(火)~4月14日(日)公演分
 ※千秋楽

チケット取り参戦の皆さまお疲れ様でした。
オ・ペ・ラ・座(記念日やら前楽やら含む先行予約)と一緒にすんなー!!
こちらも一応千秋楽・・・狙いで頑張りました。
サイドですが一応最前は取れました。
でもセンター2列目がたくさん残っていたので、そっちでも良かったかなと今更ながら思っています。
でもユタが転んだり丸まったりわらしが寝転んだりするので、2列目だと観にくいかな?って言うのが頭をよぎりまして、サイド通路側でもないのに最前にしました。ああー。
ついでに前楽も取りました。
最前のセンターとサイドです。
センターはお友達に取ってもらいましたので、私が取れたのはどちらもサイドです。
大体どの演目も、頑張ってもサイドばかりです。

・・・そうよ、わったっしっはサイド側の女~♪(字余り)

・・・ふう。
ところで、先ほど稽古場風景がUPされました。
『ユタと不思議な仲間たち』名古屋公演の稽古が白熱しています!

笹岡ユタですね。予想通りでした。
・・・ふう。←
あとは見た感じ、合っているかわかりませんが
菊池ペドロ、安宅ダンジャ、赤間ゴンゾ、和田モンゼ、道口ヒノデロ
夏木母、吉谷じっちゃ、奥平小夜子
小原大作、深堀一郎、酒井新太、石栗・・・たま子だっけ?、あとの二人わからないです。

麦子ちゃんいないような気がします。
上川ユタもめっちゃ良かったんですけどエリック様ですもんね。
ユタに出そうもないと言うことは、初日は上川エリックの可能性高いのかな?

て言うか、大ちゃんユタカムバック。
ガンバがあの一般公演で終わりなら最後の2週間出来ませんか?←こらw
でもその後ももう少し招待公演が続くのかな。
ああ。

どのキャストであれ、やっと近場の名古屋(交通費約4000円かかるけど)に来てくれるのでいっぱい観に行く予定です。
楽しみです。
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

